忍者ブログ
ララの日常Oo。。( ̄¬ ̄*)クリニックでの出来事や日常の出来事。ネトゲ(TalesWeaver)での出来事や、思ったことをつらつらと書いとります。よろしければお立ち寄りを(●´ω`)ノ~~
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
        
   
[PR]
2024.05.14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーナスでたぞぉヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
そして宝箱買ったぞぉ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

そしておもっきり凹んだぞぉil||li _| ̄|○ il||l

こんばんはララです。

そうです。あんなに宝箱買ったのに全くいい物貰えなかったという。。。
箱運ゼロでございます。

もぉそれはなかったことにして。
あったけど知らんふりして。。。

il||li _| ̄|○ il||l

やっぱダメ。ちょっとたちなおれません。



とりあえず、、、気をとりなおしてルルで狩り。
なんだかクラブ移してからやる気になってるんでございます。
この勢いに乗って100レベ達成したいと思います。

とりあえず、せっせと水晶で狩り。



お?

テチ武器ですな(* ̄- ̄)y─┛~~
ってかココ62武器しかおちないんかいな・・・。

ちょっと気分転換に狩場かえてみた。



うん。神ダンジョン。

神ダンジョンといえば・・・
そう肉ですな。
このSSにもばっちり肉。

ってか肉しか降ってこなかったし。

見てわかるとおりMOB真っ赤でございます。
キリキアすんごい痛いんですけどぉ。
どぉかあたりませんよぉにって祈りながらの狩り。なかなかのスリルですな。

でもココが一番経験値うまかった。
ちょっと無理して狩ってるのは事実だけど時給にしたらだいぶいい。
水晶よりもいいから、今後ここがメインの狩場になりそうですb
PR
        
   
クラレベ6になりましたb
2008.07.06 (Sun)
こんばんは( ̄m ̄〃)ララですノノ
ついにクラレベ6になりましたーbフフフ呼称つけ放題ですな( ̄m ̄〃

その瞬間のSSがコレ↓



なんとかSS成功b
いつくるかドキドキしながら狩りしてたさ(*ノωノ)

これもぽちゃがこっそり頑張っててくれたおかげだ川* ̄д ̄*川ポッ
あの子は出来る子。賢い子。


そしてルルをAGIにようやくかえることにしました(つω`*)テヘ
え?まだAGIじゃなかったの?って声が聞こえてきそうですが。。。
ハイ。そのとおり。まだDEFだったんですっ。

頑張ってクリスタル集めたにもかかわらず、シミュしたら型を変更しないといけないことに気づいたわけで。。。

ションボリ・・・クラドで再フリ・・・

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

無料の1回目をすでに使ってしまっていたというオチ。
材料が足りん(つд-。)

ここでまたしてもぽちゃが活躍。
あの子は出来る子。ぽっちゃり子・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何はともあれほんと助かりましたよ川* ̄д ̄*川ポッ

そしてAGI転向後の狩場探しも大変だった。。。

結果水晶2で篭ることになりました。
水晶3のがかなりうまいんだけど・・・

人が多くてどうも私にはあわない(つд-。)


っとまぁここで篭ったおかげでようやくレベル2あがったんだーb



そしておちてきたレア。




まさかね。。。

ノトスがおちてくるとはね・・・

何も2つもノトスおちてこなくてもね・・・


パタッ(ollllll_ _)o~†


        
   
シュガがゆく
2008.07.03 (Thu)
何気に結構な頻度で更新してるじゃないですかっ
こんばんはララです(●´ω`●)ゞエヘヘ

今日は自キャラの中で一番のお気に入りのシュガで狩りに
イッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

一番のお気に入りのくせにあんまり活動してないのは内緒(*ノωノ)



なんでかなぁ~名前も気に入ってるし、見た目も好き川* ̄д ̄*川ポッ

とりあえず・・・久々のシュガのソロ狩りだったのでどこで狩ったらいいのやらウロウロと挙動不審な行動(つω`*)テヘ

まっ試しに試練1にでも行ってみるかっ・・・

これ大正解bMOBの沸きかなりいいし、すぐよってくるし、、、
30分で2レベあがったからまずまずじゃない?



つーか雑なSSで失礼。

あとはナヤ複合28武器が奇跡的におちてきた ( ̄ー ̄)9
シュガはまだ24武器使ってたからこれは助かる><

今日は運のいい日だ川* ̄д ̄*川ポッ


        
   
レア運・箱運共になし。
2008.07.02 (Wed)
こんばんは∥*´ω`)ノ ララですよっと。

DEFのルシピンで公平行ってみたb
行ってみてわかったこと・・・。DEFで公平は無謀。



昔はガト狩りとかでうまかったのにね。・゚゚(ノД`)

突きAGIになったらまた行きましょうb


今日もちまちま騎士盾狙ってみたものの、そう毎日おちるもんではないようです。
ハイ。調子にのりました。

今日の結果↓




ちまっ


レア運なしb


そいじゃぁ箱運はどうだ!?ってことで開けてみた。

つーか。。。
ぽちゃが開けるっていうのを聞きつけ、、、
ばっちり見学b



まず。。。持ってるアイテム豪華だよ。。。
ターバンなんて3つだけ?4つ?
そんなに持っててもつけないでしょうに。。。

あぁうらやましぃ川* ̄д ̄*川ポッ

私も便乗してちまっとあけたけど箱運も最悪。

7月10日のボーナスでたんと開けてやろうじゃないの{{{p(●`□´●)q}}}
        
   
ついにやったよ ( ̄ー ̄)9
2008.06.30 (Mon)
こんばんはイョ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪仕事から帰り夕食までのわずかな時間ですがTWやっとりますっ。

本日っ








ついにっ









騎士盾でたヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ


いぁ~長かった(つд-。)騎士盾狙って狩りすること数日。経験値まずくても頑張ってよかったさ川* ̄д ̄*川ポッ



今日は短い時間にもかかわらずレア多めb
ただ、簪と子犬耳はまだ姿をあらわしません。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

つーか・・・騎士盾以外・・・ゴミ(つд-。)

でも狙ってたものがおちてくると嬉しいわけで川* ̄д ̄*川ポッ

欲をいえば合成失敗することを考え騎士盾もう少しほしぃ(*ノωノ)
レア運もないくせに・・・合成運もないララ。

ララで強化するのはよそう・・・。
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
ララキューブ
性別:
女性
職業:
クリニック受付
自己紹介:
TalesWeaverイカボーン鯖で活動中(●´ω`●)
メインはテチ(ララキューブ)
サブはミラ(ルルキューブ)
   ピン(アンティローザ)
   ナヤ(キュ-ブシュガ)
いづれもクラブは"お洒落するお年頃"所属
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/21 猫球]
[03/18 トトロス]
[02/13 トトロス]
[02/12 トトロス]
[02/11 トトロス]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
このブログはリンクはフリーです。どぞどぞぉ(* ̄- ̄)y─┛~~ Blogで使用しているゲーム画像の著作権は株式会社ネクソンジャパン、韓国ネクソン社が保有しています。

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)お洒落したいお年頃 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]