忍者ブログ
ララの日常Oo。。( ̄¬ ̄*)クリニックでの出来事や日常の出来事。ネトゲ(TalesWeaver)での出来事や、思ったことをつらつらと書いとります。よろしければお立ち寄りを(●´ω`)ノ~~
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
        
   
[PR]
2024.05.15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
紋章の効果はいづこ?
2008.07.18 (Fri)
INはしてたけどブログの更新はしてませんでしたねー(●´ω`●)ゞエヘヘ
こんばんは。ララキューブですっ。
最近はですね~ララのレベルアップに励んでおるのです。
もうすぐ150 (*´Д`*)ここが頑張りどころです ( ̄ー ̄)9

幸運の紋章か修練の石どっちを購入するかさんざん悩みましたが・・・
結局お金には勝てず・・・幸運の紋章を購入。

さぁ準備おk-。スロットたくさんあいてますよー。
どんどんレアおちてきてくださーい。






しばらく無音。






狩場かえても無音。









紋章意味ねー(メノ`皿´)ノ… ┤∵:.






仕方がないから紋章持ってなくてもレア音聞ける狩場・・・
そう肉がふってくる狩場ですな。

いざグリンツ4へイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...



はい。予想どおり肉ばっかり山ほどおちてきましたさ(つд-。)
ここで紋章の力発揮ですかっ(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ

いいんだぁ。。。もぉいいんだぁ。。。ρ(--、)


肉89個もおちてきたけど・・・気にしないもん

il||li _| ̄|○ il||l

ようやくレアが一個ふってきたときには紋章買ったことを後悔中。



これなら紋章なくても粘ればふってくるもん(つд-。)

やってらんね( ゚д゚)

とりあえずララのレベルを147にっ><



めでたく150まで@3となりましたb
PR
        
   
わっさわっさ
2008.07.14 (Mon)
今日はララとローザのびっくり箱の日でしたー ( ̄ー ̄)9

さてさて・・・

何が貰えるのかなo(^∇^o)(o^∇^)o



クィーン川* ̄д ̄*川ポッかわゆいのぉ(*ノωノ)

まっレアは何もおとしてくれなかったけども・・・。こっそり魔小はおちてた。


次っ






最近1個はなぜかSEED。

私。。。SEEDが一番のはずれだと思うんですが・・・。

まだMOBのが何かレアおとすかもっていうドキドキがある。

SEEDって・・・出た瞬間ションボリさ。


気をとりなおして・・・ララでわっさわっさ狩ってみた。

場所はグリンツ4と紅の道b



調子乗って狩ってたらクリ数発くらい死んだ(*ノωノ)
あいつ・・・ドスドス撃ってくるから嫌いなんよね。
でも確か105防具がココでおちたはず・・・。今後も頑張るさb



昨日に引き続き125護符とかおちないかなぁOo。。( ̄¬ ̄*)と欲をだした。
欲を出したらダメっす(つд-。)

リスのみ。
パタッ(ollllll_ _)o~†
        
   
レア運きたか!?
2008.07.13 (Sun)
今日はSSが多い記事です。重かったらごめんなさい<(_ _*)X(*_ _)>

まず早朝からINイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...
とりあえずルルのびっくり箱の日だったみたいなので、そっこう箱もらって開けてみたbもちろんあけるのはララで ( ̄ー ̄)9



魔大もらっちゃいましたb出きれば精錬キットが欲しかったんですが・・・次に期待b

そしてルルのレベアップに励み
昨日の続きでペナ5-1へイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...
しばらく狩りしていると・・・

急に



死んだ。
どこからともなく・・・突然やられた。。。

これは・・・あやつの仕業ですな(* ̄- ̄)y─┛~~

おぼえてろよっヾ(*`Д´)ノ



カリスマスキルでリベンジε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!
殴りたいほうだいのはずなのに・・・
レベルが低く、あたらない。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

まっ。。。ここにいることがわかったからもうこの辺には近づかないさ。

そしてめでたく、ようやくレベル93に ( ̄ー ̄)9


昼からはララを起動b

狩場探してウロウロしましたが、結局紅の道へイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...
ひたすら狩る。まとめて狩る。
リスがおちてきてもめげずに狩る。

そしたらきっといいことあるさ・・・





ほんとに良いことあった_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

こんなにちゃんとしたレアっちゅうレアは初かもしれませんっ。

125バンドいただきましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

大事にルルで使うことにしましょう。

そして貯まったリス達。



交換。交換。

ヒールP(大)10個・・・il||li _| ̄|○ il||l

まっそういうこともあるだろう。・゚゚(ノД`)

あっ。ちなみにララが145になったよv( ̄ー ̄)v
        
   
ゴミレア万歳
2008.07.12 (Sat)
ルルのレベ上げに励んどります。こんばんはララです。
今日、ついにララキューブをASから脱退させ、我がクラブに放り込みました。
最近INも全くしていなかったし、アイテム受け渡しがクラブ違うとめんどいし・・・等の理由により、、、自キャラをまとめてみました。
もう少しレベルが上がり、灰テチにしたら他のクラブに旅に出そうかとも思ってますが・・・今のところはね・・・。

ルルの狩場ですが・・・神ダンジョンすんごい混んでた。
やっぱり休みの日は多いのね。・゚゚(ノД`)

混んでる狩場は嫌いな私なので・・・狩場探してウロウロ。。。
ペナ5-1がかなり効率いいことを発見し・・・そこでひたすら狩り。



ようやくレベル92まであがりましたさ(つд-。)
あともう少しで100><頑張るですっ

あと、、、やっとこさペットのルルル(安易な名前ですが・・・)がペットレベル3になりましたーb



変な色です。すぐさま染色しましたさ(*ノωノ)

そして・・・
コレが今日のレア達。。。



SSには写ってませんが黄泉切符も数枚・・・

今日はゴミレアの日だったです(つд-。)
        
   
ぼけーっとしてみた
2008.07.11 (Fri)
こんばんはヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃テンション高めに見えますが・・・普通ですっ。ララですノノ

今日はあんまり時間なかったんだけど少しだけIN~
すると懐かしいメンツが集まり



少しずつ人が増え



気づいたら



みんなで並んで
ぼけーっと( ̄△ ̄)

なんだか昔のASを思いだします。・゚゚(ノД`)
みんなどこ行ったんだよぉ(つд-。)
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
ララキューブ
性別:
女性
職業:
クリニック受付
自己紹介:
TalesWeaverイカボーン鯖で活動中(●´ω`●)
メインはテチ(ララキューブ)
サブはミラ(ルルキューブ)
   ピン(アンティローザ)
   ナヤ(キュ-ブシュガ)
いづれもクラブは"お洒落するお年頃"所属
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/21 猫球]
[03/18 トトロス]
[02/13 トトロス]
[02/12 トトロス]
[02/11 トトロス]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
このブログはリンクはフリーです。どぞどぞぉ(* ̄- ̄)y─┛~~ Blogで使用しているゲーム画像の著作権は株式会社ネクソンジャパン、韓国ネクソン社が保有しています。

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)お洒落したいお年頃 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]