忍者ブログ
ララの日常Oo。。( ̄¬ ̄*)クリニックでの出来事や日常の出来事。ネトゲ(TalesWeaver)での出来事や、思ったことをつらつらと書いとります。よろしければお立ち寄りを(●´ω`)ノ~~
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
        
   
[PR]
2024.05.03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
やったよっおっきぃ羽
2008.08.22 (Fri)
ついにやりましたーv( ̄ー ̄)vララが羽ゲットしました(●´ω`●)ゞ



染色は前のままなので色は全然あってませんが・・・。
とりたてホヤホヤのSSでございます(*ノωノ)

レア率2倍のイベントが発生し、クーポンも全部2枚おちてくるようになりました。
運が悪ければ1枚の場合もあるようですが・・・。

なので本当なら明日あたりゲットの予定でしたが、本日頂いちゃいました。
今度の羽は消えない><。期限なんてない( ̄m ̄〃)うれしぃね~。



ララがこんなに頑張って走ってる姿も見納めです。 (え
通常こんな一生懸命ララは走りません。
(気のもちようですが・・・w)

経験値も1.25倍だっけ?どのキャラを育てるか悩みますが・・・
とりあえずはルルキューブメインでいきたいと思います(*ノωノ)

なんだか染色変えたあたりからルルがかわいくなってきちゃって(*ノωノ)
とりあえずメトゥは持たせたいなぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)っと思っております。

この羽イベ唯一参加させなかったルルですが・・・。
もぉマラソンめんどくさくって(*ノωノ)見た目隠す必要の無いルルはいいだろうと・・・ちょびっとかわいそうな事をしましたが・・・

レア率2倍でレイドン目標にして狩りしまくってみようと思いますb
PR
        
   
とべるっかなっ♪
2008.08.19 (Tue)
お盆休みも終わりいつもの日常に戻ったわけですが・・・忙しいったらない。
くたくたで帰宅しましたが、TWにはINします。
だって頑張らないと5000枚集まらないんですもの。・゚゚(ノД`)
課金組ではありますが紋章はなし。必死です(*ノωノ)

サブではローザとシュガが1日1枚頑張って走り回ったおかげでようやく300枚たまりましたーb
さんざんピンクと水色で悩みましたが2キャラともピンク羽いただきました。



この羽のピンクがもう少し薄ければ><。
ここまでピンクだと200染色でピンクいれないとなかなか似合わないような。。。

ララの5000枚まではもう少しかかりそうです。

最近はもっぱらルル起動ですb神Dうまいですね><
とうぶん神Dに篭ってることでしょう。

肉しかおちてこないけどねっヾ(*`Д´)ノ
        
   
クラブレベル8だv( ̄ー ̄)v
2008.08.18 (Mon)
本日2度目の更新ですっ。

ようやくクラブレベルが8になりましたー。
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃やったねっ。
みんなヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!



クラレベ8ということはそうですbクラブ倉庫が使えるっ
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

もぉ何入れる?何入れる?ってるんるんしてるところ、
ぽちゃは俺はいいよ~とか遠慮がち。。。
Σ(・ω・ノ)ノ!気つかい~なんだから(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
みんなの倉庫だからみんなで使いましょうb

とりあえず、必要そうな物を入れてみました。
クラメン様ご自由に使っちゃってくださいv( ̄ー ̄)v
そしてコレいらねーだろってのありましたら言ってください。どかしますのでw
そして少し空きも作ってあります(●´ω`●)ゞどんどんつめこんじゃってください。
今日でお盆休みも終わりです。また明日から頑張って働かなくては・・・
∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪ララキューブです。

昨日ようやくルルがレベル100になりましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
お盆休みの間中ぽちゃとCP進めたおかげです。・゚゚(ノД`)感謝感謝。
その時のSS?そんなのボスに夢中で全く撮っとらんっ


100になったので待ちに待ったおにゅー武器ですっ。
低レベルの時に見つけていつか使うときが来るだろうと買っておいた物です。
今じゃ露店でもなかなか見かけなくなりましたが・・・。買っておいてよかった。

そして雪板もおさがりでb
それにあわせて染色も変えてみました。



いかがでしょうか?

結構気に入ってたりします(*ノωノ)


        
   
最近の出来事を一気にw
2008.08.15 (Fri)
ぶっとんで更新してね(* ̄- ̄)y─┛~~気づけば8月も半ば。8月更新0.サボりすぎじゃね?(*ノωノ)
いぁ~少し言い訳を。。。3日程まえ、そろそろ更新しなければっと思い記事書いてたわけですよ。。。まぁ軽くボケてたせいあり?書いた記事消してしまうという。。。一気にやる気がうせる事件がありまして・・・。
・・・ハイ。言い訳です(*ノωノ)

だいぶ長いことさぼっていたのでこれまであった出来事を・・・一気に

あいかわらずクーポン頑張ってます。紋章買うまではしませんが課金組です。
MAPも印刷し、、、どこにサマーウィングいるかを把握できるようになり、だいぶ時間短縮できるようになりましたよb

運がよければ



この時間で戻ってくることもできるようになりましたb

初めの目標は3000枚だったんですけどもぉ3000枚越えたので5000いけるかな?って思ってますb
友達が羽持ってたので(このイベのではないけど見た目同じの)装備させてもらいました。似合うか似合わないかわからんのでw



なかなか染色とあってる気がしますb5000枚無理だったときはこれでb


サブでも300枚のピンク羽とろうかと思ってチョコチョコ動かしてます。
始めたのが3日ほど前だったので。。。1回課金しましたが・・・。
あとは毎日の努力で300枚いけそうですb

忍び桜の里も行ってきましたよーb



途中、牙だすのに苦労しましたが・・・経験値うまいですね~。
あとお茶セット?ですか?あれほしぃですっ。。

ピン子すんごいかわいいじゃないですかっ(*´Д`*)私のローザにもって思ったんですけどすんごい貢がないといけないですねー・飴もってない私はやばいw

あとララのペット(2匹目)がペットレベル3になりましたー。


この姿にしたくて頑張ってきたんだよ。・゚゚(ノД`)目標達成ですっb

続きは↓
         
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
ララキューブ
性別:
女性
職業:
クリニック受付
自己紹介:
TalesWeaverイカボーン鯖で活動中(●´ω`●)
メインはテチ(ララキューブ)
サブはミラ(ルルキューブ)
   ピン(アンティローザ)
   ナヤ(キュ-ブシュガ)
いづれもクラブは"お洒落するお年頃"所属
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/21 猫球]
[03/18 トトロス]
[02/13 トトロス]
[02/12 トトロス]
[02/11 トトロス]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
このブログはリンクはフリーです。どぞどぞぉ(* ̄- ̄)y─┛~~ Blogで使用しているゲーム画像の著作権は株式会社ネクソンジャパン、韓国ネクソン社が保有しています。

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)お洒落したいお年頃 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]