忍者ブログ
ララの日常Oo。。( ̄¬ ̄*)クリニックでの出来事や日常の出来事。ネトゲ(TalesWeaver)での出来事や、思ったことをつらつらと書いとります。よろしければお立ち寄りを(●´ω`)ノ~~
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
久々の公平っ
2008.11.06 (Thu)
イベント終わっちゃいましたね~。。。
餅はそれなりにレベルあげも兼ねてちょびちょびやってたのですが・・・SEEDがなくなっただけでしたね・・・il||li _| ̄|○ il||l




途中からローザでイベしてました(*ノωノ)
ルルだと被ダメ痛くて痛くて( ̄Д ̄;)うっかり死んじゃう可能性も高かったのです(*ノωノ)

かぼちゃは・・・もぉ混みすぎてて何がなんだか・・・やる気が全くでず・・・結局その間INすらしていなかったという・・・。
背中のあのアイテムはほしかったんですがね・・・。


今日は昔の友達が復帰していたので公平狩りに行ってきましたよー。



場所はシノ4です。
私のが10↑レベル高いはずなのに・・・なぜかよわっちぃ。。。
なぜかあたらない。。。ステが悪いのはわかりきってることですが・・・。
迷惑かけっぱなしでしたね(*ノωノ)

SSみていただければわかるとおり・・・友達は背中装備ばっちりゲットしておりました。。。いいなぁOo。。( ̄¬ ̄*)

あとは・・・レベル上げとレア狙いの為ルルでエルラ島3狩り。。。



バリアがほしぃ今日この頃ですっ。↑のはやさしいテチさんが通りすがりにかけてくれたの(*ノωノ)ありがたい(つω`*)テヘ
なんとか・・・りんりん・・・でないかなOo。。( ̄¬ ̄*)
PR
        
   
SEED破産間近っ
2008.10.25 (Sat)
このイベント・・・SEED破産ありえますっil||li _| ̄|○ il||l
こんばんはララです。

長時間狩りできない私にとっては餅集めるのも苦労しますが・・・
秋の鍵買うのにもとっても苦労しております。。。
1個50kて・・・
勘弁してください。・゚゚(ノД`)



箱もらったら鍵買わないといけない→でも鍵高い=餅少なくていいや
ってなっちゃいます・・・。
あげくとんだMAPの虎はドスドスなぐりまくってくるしさぁ~
POTすんごいいるしっ

頑張っても



こんなのばっかりだしさ~。。。
SEEDをなくさせようとしているのかっヾ(*`Д´)ノ

やばい。。。頑張れば頑張るほど運がない私ではSEEDがとんでゆく
パタッ(ollllll_ _)o~†
        
   
秋イベントっ!!
2008.10.22 (Wed)
イベントはじまりましたね~(* ̄- ̄)y─┛~~
こんばんはっララですっv( ̄ー ̄)v

絶対狩場混んでるしっ。でもイベントでもイベントじゃなくてもルルの狩場は

黄金Dなんですっヾ(*`Д´)ノ

どうしてくれるんだよぉ。・゚゚(ノД`)イベントのせいで黄金Dすんごい混んでるし。
MOBに出会うことなくMAP真ん中まで普通に行けてしまう。。。

もぉやだil||li _| ̄|○ il||l



イベント参加するには黄金Dがちょうどいいはずなんよね。。。
紅道いってみたけど微妙なドロップ。

紅道と黄金D行ったりきたりしながらなんとか初回の30個集めたぞっ



そして別MAPへ移動。。。

まさかあんなに虎がお出迎えしてくれるとは・・・
あやうく死ぬとこだったわ。。。サボテンジュース持っててよかった。・゚゚(ノД`)

そしてレア音とともに秋の箱ふってきた。。。



ただ・・・そうとう運が悪いとみた。。。
秋の箱2つしかふってきませんでした><



結果↓



どんまい><

つーかこのイベさぁ微妙なレベルのシュガとローザは参加できない予感なんですけどっ。。。
しかもDEFだし・・・。
つらいっ><

でも一番つらいのは秋の箱あける鍵が1こ50kもすることっ

il||li _| ̄|○ il||l

びっくらこいたよ。。。しょぼん。
        
   
クエ消化
2008.10.19 (Sun)
黄金D2に行きたいのでクエをさーっと終わらしてきたb



とげと触覚はさっと集めたんだけど・・・金粉って???

黄金Dのガーディアンね・・・。

どんだけ狩っても石粉しかおちませんっ><

(。-`ω-)ンー金粉ってレアなのか・・・?


Σ( ̄ロ ̄lll)

はい。間違ってました。ずーっとガーディアンJrをしばいてました(*ノωノ)

ガーディアン・・・・・ガーディア・・・・

( ̄Д ̄;)

あいつかぁ~。やたら固くてクリが怖いやつです。
でも金粉2つもいるんですっ。・゚゚(ノД`)

仕方なし。がんばってみるべ。

いつもは邪魔だな~ってくらいみかけるのに・・・探してるときって見つからない。

ようやく見つけて↓



なんとか倒してきたけど・・・もぉ戦いたくない。
時間がやたらかかるし痛いし・・・il||li _| ̄|○ il||l

そして無事クエクリアゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ



黄金D2でしばらく狩りしてましたが・・・あんまり雰囲気がかわらないので
すぐ飽きちゃった(つω`*)テヘ

あとは他のクエ消化のため・・・色々歩きまわり・・・



ゼリキンに2回も遭遇した・・・(弾性小だけでしたが・・・

そういえばすんごい久々にララのレベルがあがったの(*ノωノ)



この子にはモナもたせてあげたいんだけどね~
あと少しがすんごいしんどいのよね~(つω`*)テヘ
        
   
ちょっちー
2008.10.17 (Fri)
ちょっちぃーっ

私の幸運の紋章が幸運を運んできてくれません。。。

買ってからはや・・・6日。もぉすぐ期限がきれますっ

じーっと沈黙を守りつつ・・・やがては大きなレアが・・・


大きなレアが・・・・



降ってきてくれませんっil||li _| ̄|○ il||l

最初から最後まで沈黙を守るようです。
頑固なやつです。
もぉ買いません。

そしてINしたらチム解散なっててひとりぽっつーんっ。
チム組んでたほうがレアでやすいジンクス・・・

あたってるんじゃないでしょうか。。。

ひとりぽっつーんっ・・・・

レア音しーんっ・・・

ぽちゃ・・・うらみます。・゚゚(ノД`)

私も無言で修練時間を黄金Dで過ごしたさ。



レベルがあがって147になったらMOBの名前が真っ赤から薄い赤にかわった。
ぉ???もぉそんなレベルかい?

これは・・・黄金D2いてみようか・・・

いざ・・・イッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...





( ̄Д ̄;)

入れません。


そういえばここはクエクリアしないと入れなかったような・・・遠い記憶です。


ションボリ。。。

黄金Dも飽きてきちゃったし・・・

久々に砂漠で少し狩りb



こいつも久々。

でも無視無視。

だって固すぎなんだものっ。・゚゚(ノД`)

がんばったけど今日はこれで終了。

修練の石も満足いくまで使わなかった気がする・・・。
長時間連続狩りってのは私にはあわないもよう。

もぉ修練の石も買わないかもぉ(つω`*)テヘ
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
ララキューブ
性別:
女性
職業:
クリニック受付
自己紹介:
TalesWeaverイカボーン鯖で活動中(●´ω`●)
メインはテチ(ララキューブ)
サブはミラ(ルルキューブ)
   ピン(アンティローザ)
   ナヤ(キュ-ブシュガ)
いづれもクラブは"お洒落するお年頃"所属
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/21 猫球]
[03/18 トトロス]
[02/13 トトロス]
[02/12 トトロス]
[02/11 トトロス]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
このブログはリンクはフリーです。どぞどぞぉ(* ̄- ̄)y─┛~~ Blogで使用しているゲーム画像の著作権は株式会社ネクソンジャパン、韓国ネクソン社が保有しています。

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)お洒落したいお年頃 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]