忍者ブログ
ララの日常Oo。。( ̄¬ ̄*)クリニックでの出来事や日常の出来事。ネトゲ(TalesWeaver)での出来事や、思ったことをつらつらと書いとります。よろしければお立ち寄りを(●´ω`)ノ~~
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
おっひっさっ(●´ω`●)
2009.04.13 (Mon)
|ω・)│)|ω・)

どうも、、、おひさしぶりですね。こんばんはララキューブです。

少しずつ復帰の準備が整いつつある今日この頃。
(。-`ω-)ンー復帰の準備って・・・?

まずはこのブログの新装開店に伴いデザインの変更だったり・・・。
なんでも形から入る私です(*ノωノ)
でもこういうデザインいじったりするのってあんまりしたことがないから・・・どうすんだよコレ・・・???ってな事がしばしば・・・。でも、すっごく楽しかったりもする(●´ω`●)ゞエヘヘ

そういえばこの前久々にTWにINしようとしたら・・・入れなくってすっごいあせったぞヾ(*`Д´)ノもっかいダウンロードからしなおしてようやくINできた。

街にでて思ったこと。
みんなの頭の上に浮かんでいるのはなんですかっΣ(゚□゚(゚□゚*)

ゼリッピマスターってΣ(・ω・ノ)ノ!

私の頭の上には何も浮かんでませんっ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
つーことは少なからず努力しなければつけれないものなのか・・・。

ちゃんと復帰する前に下調べしとかないと・・・。色々と変更あったみたいだしね。

つーかこのブログのデザインが完成しない限りまだまだ復帰は先かもしれません・・・。
たまに見かけたらびっくりしてやってくださいませ(*ノωノ)


PR
        
   
報告。
2009.01.31 (Sat)
報告が遅れましたが、めでたくミラが175になり、武器も手に入りました。



目標も達成したところで、しばらく休止しようかと思っております。
クラブは残したい考えですのでローザはたまにINさせます。
クラメン様、仲良くしてくださった方々、急な報告ですみません<(_ _*)X(*_ _)>クラブ倉庫にある物はどんどん使ってもらってかまいません(^-^*)♪
そしてTW休止に伴いこちらのブログも休止とさしていただきます。復帰の時はまた報告いたします。
裏ブログとしてチマチマ更新しているもう一つのブログがありますので、何かありましたら訪問してください。
↓↓↓
気まぐれに、思うままに

コチラのブログはTWには全くふれておらず日常的な内容になっております。

それでは、またヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

ナヤのお誕生日ってことでプレゼント貰ってきましたよ。
りゅっくがほしかったのに。・゚゚(ノД`)でてきたのは



ウィンキー帽子(白)・・・il||li _| ̄|○ il||l
私ウィンキー帽子じたいあんまり好きじゃないんだよね・・・。

だってかわいくないし( ̄Д ̄;)

しかも白って・・・。いらないよぉヾ(*`Д´)ノ

最近忙しくってINしてもフリマ見てすぐおちるって感じだったんだけど、
まぁたまに掘り出し物を見つけるわけで・・・少ない手持ちSEEDをはたいてお買い物するわけで・・・。



わかる?ピン子りゅっく(つω`*)テヘ
ピン子にピン子りゅっく背負わしたらかわいいだろうって思ってたんだ~。

やっぱりかわいかった(*´Д`*)


↓のは誕生日イベントでの1コマ。
この格好すっごいかわいい(つω`*)テヘ
とっくに明けておりました。すがすがしく明けておりました。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します<(_ _*)X(*_ _)>
こっちでの挨拶をすっかり忘れていたララキューブです。こんばんは。

最近TWのモチベが急激に↓です。
(。-`ω-)ンーやっぱり175鞭が手に入らないからでしょうか。
いつの間にかあれよあれよといってる間に物価も下がり、、、羽毛なんて今1Mっすよ・・・。昔の9Mとかだった頃の事をみんな思いだしましょう。
レアは振ってこないわ・・・、どうやって稼いだらいいのでしょうか。

最近の狩りはもっぱらAD2に篭ってます。っつーかAD2しか行ってません。
この範囲狩りに慣れてしまったら他での狩りが馬鹿馬鹿しく思えてきちゃって・・・。
時給400kですよ。もぉウハウハですよ。ジャーキー完食ですよ。金欠です。



この度ようやくAD2で初レアがふってきました。
ここでレアが降ってくるとは夢にも思っていませんでしたので、、、
SS撮影ソフトの起動をしておりませんで・・・画像はございません。

おちてきたものとは・・・

サイモペインの粉・・・。

wikiにもそんなもの載っておりませんがーヾ(*`Д´)ノ

このアビ剤売れないんだよね・・・。すっごいいっぱい倉庫に眠ってるんだよね・・・。

っということでSS撮る必要もないくらいいらないものが降ってきたわけで・・・。
でもこの狩場でもレアが降ってくるんだってことがわかっただけでもいいやv( ̄ー ̄)vなんといってもうまいしねOo。。( ̄¬ ̄*)

今年ももうあと残りわずかですね。こんばんはララです(つω`*)テヘ
いぁ~一年ふりかえると色々ありましたが・・・意外と早かったようにも思えます。

今年最後のTW

えいやっ ( ̄ー ̄)9っとモナに挑戦しました



結果↓



なぐさめの言葉なんていりませんっil||li _| ̄|○ il||l
そっとしておいてください。

今までで一番のチャレンジが見事に失敗。
もぉPCの前で呆然さ( ゚д゚)

まっでも今年のうちでよかったよ。年明け早々だとかなり凹む。
当分TWは休止しようかと考えていた矢先

155鞭を売っていただけました。・゚゚(ノД`)
強化成功アビ付きなんでお高いところですが・・・
手持ちがあまりない私を不憫に思ったのか取引相手の方がとても優しい方で安くで売ってもらうことができました(*´Д`*)
ほんとありがたい(つω`*)テヘ

最後に再フリをし、鞭を持つことができました。
来年からの狩りが楽しみですゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
ララキューブ
性別:
女性
職業:
クリニック受付
自己紹介:
TalesWeaverイカボーン鯖で活動中(●´ω`●)
メインはテチ(ララキューブ)
サブはミラ(ルルキューブ)
   ピン(アンティローザ)
   ナヤ(キュ-ブシュガ)
いづれもクラブは"お洒落するお年頃"所属
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/21 猫球]
[03/18 トトロス]
[02/13 トトロス]
[02/12 トトロス]
[02/11 トトロス]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
このブログはリンクはフリーです。どぞどぞぉ(* ̄- ̄)y─┛~~ Blogで使用しているゲーム画像の著作権は株式会社ネクソンジャパン、韓国ネクソン社が保有しています。

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)お洒落したいお年頃 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]