忍者ブログ
ララの日常Oo。。( ̄¬ ̄*)クリニックでの出来事や日常の出来事。ネトゲ(TalesWeaver)での出来事や、思ったことをつらつらと書いとります。よろしければお立ち寄りを(●´ω`)ノ~~
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにやりましたっヾ(●´▽`●)/



レベルアップのSS?
AD2で必死でアンコウの相手してたから撮れるわけない(* ̄- ̄)y─┛~~

エンブレムなんだけど・・・
ごめん。独断で決めさしてもらった。
前からつけたいなぁって思ってたやつでさ・・・
コレ↓なんだけど



クラメン様もし希望あれば変えられるから言ってね(*ノωノ)


そしてなぜかクラレベアップのときにいつも運よく居合わすぽっちゃりさん。
おひさしぶりっ( ゚д゚)ノ
ってことで長らく放置していたCPを一緒にクリアしてきたぞb

(。-`ω-)ンー

CP11でしたね



ガーディアンこいつは問題なし。
問題だったのはこの前の石像パズル。
ぽっちゃりさんが頑張ってくれてクリアできましたゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そういえば@1でルルが165モナレベルになります。
155鞭か165鞭用意したいとこだけど・・・
155鞭露店でみあたりませんっ><
165鞭魔石が1つたりません><そしてかわいくありません><

どうしましょ( ゚д゚)
PR
        
   
休みってすばらしぃ
2008.12.28 (Sun)
ようやく待ちに待ったお休み突入ですっv( ̄ー ̄)v
あ~うれしっ。昨日昼まで仕事して~帰ってからは早々と大掃除して~
今日はのんびりTW。もぉがっつり。

とりあえずADクエ進めたくて、、、でも必要な材料そろってなくて、、、ひたすらAD1で狩り。
そうです。石が必要なんです。
これが・・・狙ってる石がなかなか出ない><
@火だけなんよ。火だけ。
他のは結構でるのに火だけどんだけ頑張ってもでない><どうなってるのでしょう。
金なんてもぉ5個ほどあるのに・・・。
明日こそはっヾ(*`Д´)ノ

今日はひさびさに公平狩りに行ったb時間があるってすばらしぃ。



影の塔に連れていってもらった。ずっと行ったことなくて(*ノωノ)
久々にペア狩り楽しかった(*´Д`*)人見知りするから知らない人とはあまり狩りしないからね~気つかうし(*ノωノ)
でも今日行った人とは結構前からの知り合いだったから楽しかったb

ついでに墓にもチャレンジv( ̄ー ̄)v



いつもどおり・・・応援してます(*ノωノ)
アクシデント発生で途中までで終わっちゃったけどまた行きたい(*´Д`*)

あと・・・ついにルルが160になりました。
瞬間のSSは撮ったものの間違えて消去してしまったという。。。
ちなみにもぉすこし頑張って161にしといたb

もぉすぐモナなんだけど、165鞭ってかわいくないよね・・・。
どぉしよっかな~
        
   
MerryChristmas
2008.12.25 (Thu)


クリスマスですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
こんばんはララです(*´Д`*)


ちょっとクリスマスチックな装備して画像はっつけてみた。
どこがクリスマスチックかって?


緑マフと頭の帽子のみb
緑ってクリスマスっぽいしね(*ノωノ)

新しいイベント始まったけれども・・・
今回のイベントはスルーさしてもらうわ。

労力に報酬がみあってないしっヾ(*`Д´)ノ
もーもーヘッドだっけ?
ごめん。いらない( ̄□ ̄)かわいい見た目装備ならほしぃけどもなぁぜわざわざあのダサイ装備の為に頑張らなければならないのかわかりませんっ

絵馬だけはこっそりやるかもしれません(*ノωノ)

最近の狩場はもっぱら黄泉路ですね。
175鞭がほしくてね。羽毛あることだし購入したいとこだけど露店でみかけませんっ。仕方ないから無理は承知で自力ゲット狙ってます。



不細工な装備で人目も気にせず狩っております。
見かけたらそっとしておいてください。
できるならこの不細工な格好の時は知り合いには会いたくないものです。
        
   
ニット帽の着こなし
2008.12.20 (Sat)

こんなにかわいいぴんこはそうはいないっと勝手に思い込んでるララです。こんばんは。
ニット帽子を箱から出したのがララだからなんとなくかぶらしていたのですが・・・

まてよ・・・


もしや・・・



はっ( ゚д゚)




ローザのが似合うしっ

びっくりするくらい似合ってると思うのは私だけでしょうか・・・。
思い込み・・・いいじゃないかっ(* ̄- ̄)y─┛~~

そして最近の出来事を・・・
昨日?いや一昨日だっけ?びっくり箱3キャラ分あけたのね。
まぁシャルンもこの前でたとこだしあんまり期待してなかったのね。

もしもクノが出ても死なないように完全装備状態のルルです。

でもね・・・



お?

アイテム?強化剤かぁ~
精錬あたりほしかったのよね~

どれどれ・・・


ん?


Σ(・ω・ノ)ノ!




シャルンがスロットに2個ならんでます。

元々2個ももってました?

いいえーーーー


はい。シャルンでました(つω`*)テヘ
この前もルルであけてでたんだよね~。
ルルはびっくり箱運強しっ。

残り二つは強化剤(魔大)とトゥトゥクィーンでしたっb
        
   
ふっふっふっ
2008.12.03 (Wed)
びっくらいこいたね。。。




はい。でました。

お給料入ったしぃ箱買ってみるかっヾ(●ω●)ノ”

えいっと購入。

そしたら出ましたぁ。出ちゃいましたぁv( ̄ー ̄)v

さっそく羽毛60枚で売れて~

そのうちの35枚を使ってMAX青マフ購入して~



とりあえず・・・今はジョシュ君が使っております。
ローザが突きにかわればローザの元へ渡ることでしょう(つω`*)テヘ

あとは・・・12月2日ミラ誕(*´Д`*)

ってクロエみたいなイベントはないのですかっヾ(*`Д´)ノ

INしてすぐプレゼントが届いてました。

期限付きテチりゅっくですっ。



ありがたくジョシュ君で使わしていただきます。
そしてそのジョシュ君ですが・・・うちのクラブに入部。



見つけたら・・・・そっとしておいてやってください(*ノωノ)

あ~あと、お友達が教えてくれたよ。
強い頭装備がこのアップで出たとか・・・。

とりにいったbララとルルでゲットしときました。ローザは気がむけば・・・



だって・・・この見た目なんとかしてくださいっ。
強い装備はどうしてこんなに見た目が悪いのでしょう。

きっと課金させるための陰謀・・・

あと・・・いつの間にって思うことでしょうが・・・



砂板ゲットしております。↑の格好が最近のお気に入りの格好です。
街でも狩りするときでもこの格好です(*ノωノ)

羽毛持ってるのも危険な気がしてきたので物にかえただけです(つω`*)テヘ
あと残りの羽毛は幸せの靴に変身させる予定でおりますv( ̄ー ̄)v

前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
ララキューブ
性別:
女性
職業:
クリニック受付
自己紹介:
TalesWeaverイカボーン鯖で活動中(●´ω`●)
メインはテチ(ララキューブ)
サブはミラ(ルルキューブ)
   ピン(アンティローザ)
   ナヤ(キュ-ブシュガ)
いづれもクラブは"お洒落するお年頃"所属
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/21 猫球]
[03/18 トトロス]
[02/13 トトロス]
[02/12 トトロス]
[02/11 トトロス]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
このブログはリンクはフリーです。どぞどぞぉ(* ̄- ̄)y─┛~~ Blogで使用しているゲーム画像の著作権は株式会社ネクソンジャパン、韓国ネクソン社が保有しています。

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)お洒落したいお年頃 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]