忍者ブログ
ララの日常Oo。。( ̄¬ ̄*)クリニックでの出来事や日常の出来事。ネトゲ(TalesWeaver)での出来事や、思ったことをつらつらと書いとります。よろしければお立ち寄りを(●´ω`)ノ~~
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
        
   
[PR]
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっくに明けておりました。すがすがしく明けておりました。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します<(_ _*)X(*_ _)>
こっちでの挨拶をすっかり忘れていたララキューブです。こんばんは。

最近TWのモチベが急激に↓です。
(。-`ω-)ンーやっぱり175鞭が手に入らないからでしょうか。
いつの間にかあれよあれよといってる間に物価も下がり、、、羽毛なんて今1Mっすよ・・・。昔の9Mとかだった頃の事をみんな思いだしましょう。
レアは振ってこないわ・・・、どうやって稼いだらいいのでしょうか。

最近の狩りはもっぱらAD2に篭ってます。っつーかAD2しか行ってません。
この範囲狩りに慣れてしまったら他での狩りが馬鹿馬鹿しく思えてきちゃって・・・。
時給400kですよ。もぉウハウハですよ。ジャーキー完食ですよ。金欠です。



この度ようやくAD2で初レアがふってきました。
ここでレアが降ってくるとは夢にも思っていませんでしたので、、、
SS撮影ソフトの起動をしておりませんで・・・画像はございません。

おちてきたものとは・・・

サイモペインの粉・・・。

wikiにもそんなもの載っておりませんがーヾ(*`Д´)ノ

このアビ剤売れないんだよね・・・。すっごいいっぱい倉庫に眠ってるんだよね・・・。

っということでSS撮る必要もないくらいいらないものが降ってきたわけで・・・。
でもこの狩場でもレアが降ってくるんだってことがわかっただけでもいいやv( ̄ー ̄)vなんといってもうまいしねOo。。( ̄¬ ̄*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
経験地か!お金か!
サブキャラなのにすっかり差つけられまして(* ̄- ̄)y─┛~~
私いまだTWは入れません。
おかげでペンギンすらできずやる気激減(´・ω・`)

もう物価なんてさっぱりぱり。
球猫 2009/01/12(Mon)19:38:15 編集
どっちもっ!!
私もモチベがダウン中です。・゚゚(ノД`)
ミラは175で一旦終了予定ですね(つω`*)テヘ
テチはモナ持たしてあげたいんだけど・・・さっきちょっとやってみたら・・・もぉ狩りにくくて・・・きっともぉ無理でしょうil||li _| ̄|○ il||l
ペンギンは・・・いつも日曜日に、ハッ( ゚д゚)って思いだす今日この頃。
【2009/01/12 20:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ララキューブ
性別:
女性
職業:
クリニック受付
自己紹介:
TalesWeaverイカボーン鯖で活動中(●´ω`●)
メインはテチ(ララキューブ)
サブはミラ(ルルキューブ)
   ピン(アンティローザ)
   ナヤ(キュ-ブシュガ)
いづれもクラブは"お洒落するお年頃"所属
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/21 猫球]
[03/18 トトロス]
[02/13 トトロス]
[02/12 トトロス]
[02/11 トトロス]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
このブログはリンクはフリーです。どぞどぞぉ(* ̄- ̄)y─┛~~ Blogで使用しているゲーム画像の著作権は株式会社ネクソンジャパン、韓国ネクソン社が保有しています。

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)お洒落したいお年頃 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]