忍者ブログ
ララの日常Oo。。( ̄¬ ̄*)クリニックでの出来事や日常の出来事。ネトゲ(TalesWeaver)での出来事や、思ったことをつらつらと書いとります。よろしければお立ち寄りを(●´ω`)ノ~~
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
        
   
[PR]
2024.05.17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
ルルが最強の時は30秒。
2008.06.29 (Sun)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ休日早朝からTWイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...
とりあえず・・・ルルの再フリ準備でもしようかと。。。
触覚は集めてあるし。。。あとはクリスタルですな。
宝石部屋に行くとなると、、、レベルを上げておきたいところ。
死んだら頑張って貯めた経験値減るもんね(つд-。)

つーことで適当に狩りをしレベルアップbいざ宝石部屋へb



ミラのカリスマスキルって最高。
殴っても気づかないからね~(* ̄- ̄)y─┛~~
ミラ・ナヤがいれば宝石部屋入る時も怖くない ( ̄ー ̄)9

ララん時は毎回運頼みだったからね(つд-。)


あとは。。。早朝だし狩場も空いてるだろうということで
ララのレベルあげてきたよb



わっさわっさ狩れるから紅の道好き川* ̄д ̄*川ポッ
なぁんにもレア貰えなかったけど・・・

ただ・・・油断してると



こんなことになり。。。すんごい必死になってたりする。
意外とうしくん・・・ドスドスどついてくるんだよね・・・

また暇できれば夕方INします~
ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
PR
         
こんばんは( ゚д゚)ノソロクラブ作ってきましたー。って言っても元々ローザがソロクラブ作ってたからそこにルルとシュガを入れてきただけです(●´ω`●)ゞエヘヘ
そこで問題がっ( ゚д゚)一人じゃクラブ加入申請できんっΣ(゚□゚(゚□゚*)

ぽちゃに手伝ってもらった。


(いちお正式キャラ名はふせておいたわ。)

なおかつクラブレベル上げるの手伝ってくれるという(つд-。)
ありがたやありがたや* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

そしていつも以上にやる気になり
騎士盾求めてクラ4を彷徨い・・・
レアは出たが目当ての騎士盾は未だに見ることができない(つд-。)
BOTが大量にいるのもうざいが頑張って狩ってるんだからそろそろおちてくれてもいい頃なのでは・・・パタッ(ollllll_ _)o~†



あと今日は土曜日bそう。ペンギンクエの日だb
すっかり忘れておちようとしてたときに思いだし。。。
あわててペンギンする為だけにララにCCし



ペンギンの涙拾ってきたわb

明日は日曜日。元気があったら早朝ララのレベルあげてることでしょうb

そいじゃねバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
        
   
かぁいそうだしょ?
2008.06.27 (Fri)
ネタがないと~TWINしてても更新おさぼりしちゃいますなぁ(* ̄- ̄)y─┛~~
こんばんはララです( ゚д゚)ノ

今日はねシュガのびっくり箱あけてきたんだゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ



頑張ってゴムバブルやっつけて~
必死にしばいてるでしょ?

合成4回も失敗したもんだからゴム足りなくなってね(つд-。)
合成運までなくなっているとは・・・

かぁいそすぎる(つд-。)

んでもって開けるのはララでねb
血人形とか出てきちゃったらシュガなら即死だもんね。

結果↓




かぁいそすぎるっ



カウルうろうろしてたら偶然ぴよこちゃんと遭遇。
久々のぴよこ姿川* ̄д ̄*川ポッ



かぁいすぎるっ><
        
   
雰囲気は紅
2008.06.22 (Sun)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
今朝もはりきって狩りへイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

昨日の続きで紅の道へ。。。
早朝って事で人は少なめ。でもレアはリスすらふってこないという。。。



それでも頑張って狩る狩る狩る



わっさわっさ狩れるから楽しいんだけどね。。。
目当ての125護符はふってはきませんでしたね。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

気分を変えて・・・
紅玉4へイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

行ってから気づいた。
さっきも雰囲気が紅。。。
あんまり気分かわんないゞ(´Д`q汗)+・.

でもせっかく来たことだし、



一周走ってみた。
やっぱりなぁんもレアふってこなかったけどね(* ̄- ̄)y─┛~~
         
        
   
レベル143になりましたー。
2008.06.21 (Sat)
(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ
ずぅっと同じ装備だったので飽きた( ゚д゚)
アイテムショップで購入し、染色しなおしてみたb



そして・・・やる気が出てきて
ララのレベルあげてきたよーbって言っても1レベだけだけどね(*ノωノ)



久々に黄金砂行ってみた。
経験値はなかなかうまいbだけど・・・レア全くおちないんですけどっ

まぁどこで狩りしててもあんまりララのところにレアは降ってこないんだけどね。
それにしても何もおちない。

レベルがあがったので狩場を気分的に変更。

紅の道に行ってみた。しかぁし・・・どこも人多いですな。



せっせと狩りをし・・・せっせとリス集め・・・

そう。リスしかおちない(つд-。)かぁいそぉだ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

土曜日。ペンギンクエもやり・・・満足満足川* ̄д ̄*川ポッ
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
ララキューブ
性別:
女性
職業:
クリニック受付
自己紹介:
TalesWeaverイカボーン鯖で活動中(●´ω`●)
メインはテチ(ララキューブ)
サブはミラ(ルルキューブ)
   ピン(アンティローザ)
   ナヤ(キュ-ブシュガ)
いづれもクラブは"お洒落するお年頃"所属
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/21 猫球]
[03/18 トトロス]
[02/13 トトロス]
[02/12 トトロス]
[02/11 トトロス]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
このブログはリンクはフリーです。どぞどぞぉ(* ̄- ̄)y─┛~~ Blogで使用しているゲーム画像の著作権は株式会社ネクソンジャパン、韓国ネクソン社が保有しています。

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)お洒落したいお年頃 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]