忍者ブログ
ララの日常Oo。。( ̄¬ ̄*)クリニックでの出来事や日常の出来事。ネトゲ(TalesWeaver)での出来事や、思ったことをつらつらと書いとります。よろしければお立ち寄りを(●´ω`)ノ~~
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
        
   
[PR]
2024.05.02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
シュガがゆく
2008.07.03 (Thu)
何気に結構な頻度で更新してるじゃないですかっ
こんばんはララです(●´ω`●)ゞエヘヘ

今日は自キャラの中で一番のお気に入りのシュガで狩りに
イッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

一番のお気に入りのくせにあんまり活動してないのは内緒(*ノωノ)



なんでかなぁ~名前も気に入ってるし、見た目も好き川* ̄д ̄*川ポッ

とりあえず・・・久々のシュガのソロ狩りだったのでどこで狩ったらいいのやらウロウロと挙動不審な行動(つω`*)テヘ

まっ試しに試練1にでも行ってみるかっ・・・

これ大正解bMOBの沸きかなりいいし、すぐよってくるし、、、
30分で2レベあがったからまずまずじゃない?



つーか雑なSSで失礼。

あとはナヤ複合28武器が奇跡的におちてきた ( ̄ー ̄)9
シュガはまだ24武器使ってたからこれは助かる><

今日は運のいい日だ川* ̄д ̄*川ポッ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
((((((((((っ・ω・)っ
TWってどうしても重いときあるよねぇ。
紅玉よりうまいのかな?今度行ってみますか!
トトロス 2008/07/03(Thu)22:44:31 編集
v( ̄ー ̄)v
紅玉ソロではまだ行ってないけど・・・ってかソロじゃきつい予感。
試練1はソロで行けてMOBが集まってくるからいいよーb
【2008/07/05 17:25】
おめ(`・∀・)ノ
俺も試練1好きだわb
範囲でサクサク狩れるのがいい(*・д・)b

あと64ルシ竹やぶで結構うまいかもしれん~
まぁDEF不足でPOT押しっぱなしだけどね(A;゚ー゚)
ぽっちゃ 2008/07/05(Sat)07:39:57 編集
('-'*)アリガト♪
うん。ローザでも竹やぶ行ったよbうまいけどサクサクとは狩れないしPOTは大量にいるしで断念。ローザなら試練2に通ってるb
【2008/07/05 17:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ララキューブ
性別:
女性
職業:
クリニック受付
自己紹介:
TalesWeaverイカボーン鯖で活動中(●´ω`●)
メインはテチ(ララキューブ)
サブはミラ(ルルキューブ)
   ピン(アンティローザ)
   ナヤ(キュ-ブシュガ)
いづれもクラブは"お洒落するお年頃"所属
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/21 猫球]
[03/18 トトロス]
[02/13 トトロス]
[02/12 トトロス]
[02/11 トトロス]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
このブログはリンクはフリーです。どぞどぞぉ(* ̄- ̄)y─┛~~ Blogで使用しているゲーム画像の著作権は株式会社ネクソンジャパン、韓国ネクソン社が保有しています。

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)お洒落したいお年頃 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]