忍者ブログ
ララの日常Oo。。( ̄¬ ̄*)クリニックでの出来事や日常の出来事。ネトゲ(TalesWeaver)での出来事や、思ったことをつらつらと書いとります。よろしければお立ち寄りを(●´ω`)ノ~~
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
ほろ酔い
2008.01.25 (Fri)
ほろ酔い気分でヾ(´ω`=´ω`)ノ こんばんわっ川* ̄д ̄*川ポッララですごきげんよう。

今日はね。。。お食事会に参加。。。

飲み会と言わないところがちょびっとお上品(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
それもそのはず・・・Drに高そうな店に連れていかれたわぁ。

さぁってここで問題発生( ̄Д ̄;)
ララはそんな高級なところで食事した経験があまりないのよっ(*ノωノ)
マナー?何それ?的な(* ̄- ̄)y─┛~~

まっいちお女の子だから人並みには知ってるつもりなんだけど・・・でもね、まずメニューが読めませんっパタッ(ollllll_ _)o~†

そしてDrの会話にもついていけず・・・(まっそれはいつもの事で・・・聞いてるようで聞いてないララなんですが)
もうお酒がすすむすすむ(*^-^*)>もうぐびっといっちゃって状態(*ノωノ)

そして普段そんなにすすんでお酒飲まないララですが・・・女の子らしくお酒に弱いのか?って聞かれると・・・
まったくぅ(* ̄- ̄)y─┛~~
ぐびぐびいけちゃう性質なんです(*ノωノ)ララ父が結構お酒強い人だし家系かしら?って思っちゃう(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

あまり会話にはついていけないけれどそれなりにDrをもちあげたり・・・気を使ったわけで・・・傍からみれば会話についていけてるララですが・・・
まっ言ってみればよくわかってないですがふんふんうなずいてみたりしてたわけで・・・全く話の内容なんか覚えてなかったりしてぇ(* ̄- ̄)y─┛~~

なんだかとっても疲れて眠たいので今日はこのへんで・・・

ちょっと意味わからん文章はお酒のせいってことで
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
PR
        
   
PSPソフト買ってみた
2008.01.12 (Sat)
たっのしぃたっのしぃ連休さ~♪イョ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪ララです。ごきげんよう。つい2日前にPSPのソフトでモンスターハンター買ったさ。。。でもねこぉなんていうの?もっと和むソフト欲しくてさぁ今日はLOCOROCO買ったのよ。音楽がすんごい楽しそうだったの思い出してさbまっどっちもBestだから安かったっていうのが一番の理由だったりするんだけど。



それでさっそくLOCOROCOしたんだけどね・・・音楽はものっそ和むんだよね~もぉニコニコしながらできるんじゃないのっていう音楽でしょ。
ただね内容がどうも和むどころじゃないΣ( ̄ロ ̄lll)ものっそ必死。LとRで転がしたりジャンプさせたりするんだけども思うようにいかない(つд-。)ララには向いてねぇってほんの数十分で思ったわ。。。
とにかくLとR押しながら転がしたいほうにPSPごと傾いてしまう(*ノωノ)しまいにはララの体ごと傾いてしまっている。。。。
どんだけ年寄りやねんって自分でつっこんで凹んだわ。。。ρ(--、)
でも音楽好きだし続けて最後までしみるわ~。
モンハンの方はその後で・・・へへっ
        
   
ぷぷぷっ
2008.01.10 (Thu)
(つд-。)さっき頑張って書いたブログ更新せずに消したみたい。。

バタッ(ollllll_ _)o~†もう一度同じ話書くの!?やぁだぁ壁|3 ̄●)ブゥーーッ
ごきげんよう。ブログ更新すっかりさぼっており、しかも書いたブログ消してしまったまぬけなララです。どぉもぉ(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
はぁ←もう一度書くかっていうため息ね。
もうね。。。書いた内容忘れ気味。。。

年あけは予想どおり仕事忙しく。目がまわるほど忙しいわけで。くたくたに疲れるわけで。家に帰れば充分睡眠とるわけで。なのでブログ更新はさぼっていたわけで。

(o ´Д`)σ)Д`)ごまかしてやったわ。

今年入ってから?いや前からかもしれんが少々ボケてきた模様、お前いくつなんだよって思った方いらっしゃいますぅ~?(*^-^*)>
いねぇよなっチットウラコイヤヽ(*゚□゚* )-C<ミ:O)ノノ-<…ズルズル

この前は肉まん買って下の紙ぺりっとはがしてゴミ箱にぽいっ。
さっ肉まん食うぞって思ったら肉まんがない


Σ(・ω・ノ)ノ!


手に肉まん持っている予定なのになぜか、はがして捨てたはずの紙を持っている。

そーろっとゴミ箱チェックl‥) チラッ


( ̄Д ̄;)


あぁ肉まんゴミ箱にIN
食べたかった肉まんはゴミ箱の中~♪ル~ルルル~♪
せつない(つд-。)

携帯で彼氏と話ながら
「なぁ携帯みつからん。どぉしよぉ。どこ置いたんやろ(つд-。)」
じゃ何で今喋ってるの?っていう沈黙・・・年明け早々大丈夫?っていう長い沈黙。
大丈夫ではありませんっ(つд-。)


そういえばぷぷぷっが始まったらしい。
ララも彼氏も携帯ソフトバンクなんだけども、ソフトバンクの携帯にかけるとぷぷぷっが聞こえますっていうCMしてるでしょ?あれねb
さっき彼氏から電話あって
彼氏「ぷぷぷっが始まったみたいやな。それにしてもこのぷぷぷっ想像と違うし長いなぁ。」
ララ「おぉ~(*´Д`*)」
このおぉ~でララもそのぷぷぷっを聞きたいことが彼氏に伝わったらしい。
彼氏「かけてきてみる?」
ララ「うん。(*´Д`*)」
そしてぷぷぷっを聞く。
ララ「ほんまやっぷぷぷっ聞こえるっ(*´Д`*)いつからやったんやろな?(*´Д`*)}
彼氏「楽しそう・・・こんなことでっ(笑)」
ほんまにっ(*ノωノ)ちょびっとはずい。こんなことでワクワクしてるなんて(*ノωノ)

なんか一年こんな感じになりそうだわ(*ノωノ)
        
   
子猫がやってきたっ
2008.01.05 (Sat)
イョ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪土曜日は楽しいねぇ(*´Д`*)明日休みだって思うだけでワクワクするわv( ̄ー ̄)v
バーゲン行こうか迷うとこねぇ(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

今日は姉夫婦が来てた。今猫6匹飼ってるようだ・・・。そのうちの2匹を連れてきててもうものっそかぁいい川* ̄д ̄*川ポッ
まだ子猫だからもぉぶちゅーってしまくり川* ̄д ̄*川ポッ



どうですかっ川* ̄д ̄*川ポッ愛くるしい(*´Д`*)
うちも猫ほしぃんだけども、どうもララ父が「うん」と言わん。
そんなララ父もこの子猫達にはデレデレ。。

Σ(・ω・ノ)ノ!

あんな姿のララ父みたのはじめてでびっくらこいたさΣ(゚□゚(゚□゚*)

このブログはランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくです↓
人気ブログランキングへ
        
   
ぎゅるぎゅる
2008.01.03 (Thu)
なんだかお腹がぎゅるぎゅる・・・(つд-。)
トイレ行きつつ(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわぁ
どうもお腹の調子が悪い。もしや・・・ノロ?ノロ来たのか?ララの腹に?やめてくれぇ。。。ヾ(●ε●)ノ”まっただ冷えただけだろうけども(*ノωノ)

彼氏の家行ってたんだけどももう寒すぎっ。暖房器具がお洒落な電気ストーブ?しか置いてないヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー

彼氏:これいいやろ?
ララ:うん(*´Д`*)お洒落だよねぇ



数十分後・・・


ララの座ってるとこまで暖かくならないことが判明

Σ(・ω・ノ)ノ!

ララ:ねぇこれララのほうまで暖かくならなくない?
彼氏:あっバレた(*´Д`*)

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ララさぁ寒がりだよ。知ってるよね?もうね手足冷たくなってるよ?

ララ:さむいぃ(つд-。)
彼氏:へへっ。。。ここさわってみぃって言いつつ太ももさすってる
ララ:ん?・・・あつっ(つд-。)
彼氏:うん。さっきから熱くて熱くて(*´Д`*)
うん。しばいたのは言うまでもない。

もうねル~ルルル~♪北の国かいってくらい寒かった。薄着で外でてるんじゃね?ってくらい(つд-。)
きっとそのせいさ。ララの腹が痛いのは。そういうことにしておきましょうb

あぁ・・・明日から仕事開始だよ・・・。きっと忙しいんだろうなぁ。。。ヤダなぁ。もう連休後はなんでこんなに行きたくなくなるんだっヾ(●ε●)ノ”
あぁなんてネガティブなララ。今年1年はプラス思考でいきたいものだ。。。

このブログはランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくです↓
人気ブログランキングへ
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
ララキューブ
性別:
女性
職業:
クリニック受付
自己紹介:
TalesWeaverイカボーン鯖で活動中(●´ω`●)
メインはテチ(ララキューブ)
サブはミラ(ルルキューブ)
   ピン(アンティローザ)
   ナヤ(キュ-ブシュガ)
いづれもクラブは"お洒落するお年頃"所属
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/21 猫球]
[03/18 トトロス]
[02/13 トトロス]
[02/12 トトロス]
[02/11 トトロス]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
このブログはリンクはフリーです。どぞどぞぉ(* ̄- ̄)y─┛~~ Blogで使用しているゲーム画像の著作権は株式会社ネクソンジャパン、韓国ネクソン社が保有しています。

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)お洒落したいお年頃 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]