忍者ブログ
ララの日常Oo。。( ̄¬ ̄*)クリニックでの出来事や日常の出来事。ネトゲ(TalesWeaver)での出来事や、思ったことをつらつらと書いとります。よろしければお立ち寄りを(●´ω`)ノ~~
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく部屋の掃除をしだしたらどんどんやる気がでてきて~大掃除になりました( ゚д゚)ララです。こんにちは(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

いぁ~
今日彼氏と会ったときにPS3について聞いたわけだ。まぁPS2が壊れたんならPS3買ってもいいんじゃない?って事。

よくわからんから彼氏ひっぱって近くのゲームショップ行ったんだけどさぁ~最新のPS3(40GB)ってさ~PS2のゲームできないんだね。。。

さすが安いだけあるわ( ゚д゚)

そんなのはいらないから少し高くてもPS2のゲームもできるやつにしようって思ったんだけど・・・以前に販売してた(20GB)(60GB)ってもう生産してないというΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!ありえん(つд-。)
PS3を中古で買う勇気はなく、家に帰ってネットで見たんだけどどれも原価なわけよ。。。あぁお高い。これじゃ買えない( ゚д゚)

結局散々悩んで
①ゲームができること
②DVDが見れること

これに焦点をしぼって考えた結果
WiiとDVDレコーダ(再生用)という結論にいたったわけで。値段もお手頃だし。

買うのは今度木曜日が休みだからその前日の水曜日bそれまでに部屋を片付けてWiiとDVDがおけるようにって思って掃除しだしたらとまんなくなったのね(つд-。)

押入れがさごそしてたら卒業アルバムやら文集がでてきて。。。そんなの出てきたら見てしまうよね?見てしまう人~( ゚д゚)ノハイ

まぁなんとか片付けも終わって一段落したしTWにでもいってみますか~
イッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...
PR
        
   
見たいの山ほど。。。
2008.03.13 (Thu)
毎日おねむ (*~¬~*)ZZzz・・・・・こんばんはララです。ここ何日かすんごいあったかいOo。。( ̄¬ ̄*)もぉすぐ春ですね。
今日は昼まで仕事で帰宅後ぽかぽか陽気に誘われて~♪お昼寝してもぉた。。。
気づけば夕方( ゚д゚)
やばい。夜寝れないかもしれない。。。

とりあえず、帰り道レンタルショップに寄って借りたDVD見た。



ガキ使の罰ゲームシリーズ。かなりはまってる。
だってものっそ笑えるんやもんヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

あとはね~この前借りたDVDのデジャヴに特典として入ってた
グレイズ・アナトミーシーズン1の1・2も借りた。



これもはまるな(* ̄- ̄)y─┛~~
これは土日の楽しみにとっとくとして~

やばい。見たいものたくさんあるしっ。

今からGyaoでライセンスの90分みてくるわ~
これもお勧め~。笑える。おもろい(つω`*)テヘ


。。。TWする時間ないの(* ̄- ̄)y─┛~~

        
   
のんびりDVD
2008.03.10 (Mon)
平日に家にいるとは。。。なんて幸せな事でしょう。みんなが働いてるときに休むって最高川* ̄д ̄*川ポッ
有休つかってのんびりしとるララです。∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

今日は朝からDVD見ましたよb
デジャヴって知ってる?ちょうど映画やってるとき気にはなってたんだけど結局見れず、、、金曜日にレンタルショップ行ったときに目についたもんだから借りたのね。



すんごいよかったんだけど(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
いいもの見たわぁ。

そのDVDにグレイズ・アナトミーシーズン1の第1話も入ってたもんだからそれも見ちゃったら・・・これもおもしろいんだけどっ。
そして第1話ってことは続きもんってことで。。。
当分はまりそうな予感です(つω`*)テヘ
        
   
歳とってあぁなるんは嫌だね
2008.03.06 (Thu)
えーお久しぶりの更新のような。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
まぁなんと言いますかリアが忙しい。。。そして・・・春が近づいてるせいか眠いっ。ベットに入る時間が早くなってきてる気がする今日この頃。ララです。こんばんは(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ


今日の朝の出来事です。
いつものようにいつもの電車に乗りクリニックに向かっていたララですが、、、ララの目の前に座っているのは推定45歳くらいの女のひと。ちょびっと挙動不審。


そして平然と・・・



化粧はじめちゃいました( ̄Д ̄;)

ちょっといい歳してそれはないんじゃね?
もうね。。。すんごく見た。見つめた。

周りみろよー空気読めよ~ヾ(´Д`;●)

そんな空気感じとりもせず化粧してるおばさん。

ファンデ塗って~そのスポンジにもう一回違うファンデ垂らして塗って~
(2回もファンデ塗るんかいっと心の中でつっこんで~)



終了~



そしてなんか得意気。


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


それだけですか?ファンデ塗っただけですか?それくらいなら家でる前にできるのでは?


ってかちゃんとファンデものってないし。。。そんなでいいの?


なになに?気分は女子高生?電車の中でお化粧しちゃった(*ノωノ)的な?

殺意を抱きますね(* ̄- ̄)y─┛~~


そしてクリニックに着いて仕事始めたらうちのおばさんがまぁたうっとぉしいことするし・・・。
ララもそぉ気は長くないんだよね。結構我慢する性格だからさ、キレると最後よ。わかってんの?

少し前に入った受付のKさん。すっごい雑なのね。もうあきれるくらい。元に戻すことができない人みたいでね。あったとこに戻さないし・・・お札はさぁ諭吉の顔いろんな方向にあるしさ。仕事も後でしようと思って・・・ばっかりでやってるとこみかけんしヾ(●ε●)ノ”

今日はさぁKさんに検査のフォローにまわってくださいって朝一言ったわけよ。でもね・・・ずぅっと受付から動かないんよ( ̄Д ̄;)

なぜにっΣ(・ω・ノ)ノ???

受付にいても仕事雑にするからさぁ後から後から問題でてくるし。

最後Drぷっちんきてたね( ̄Д ̄;)


あぁぁキレちゃった。
血圧あがんよっ* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌



そうそう。。。この前GyaOで猫ちゃんが言ってた狼と香辛料やってたもんだから見てしまった。続き見たくなるのはわかるかも(*´Д`*)私は音楽が好きだったなぁ。でもねGyaOでは1話と4話を今やってるんよ。
2話と3話はどこいってんって思ったんですがやってないんじゃ仕方なし(つд-。)

結局1話しか見れてませんヾ(- -;)
        
   
日曜日♪
2008.03.02 (Sun)
休みは嬉しいねぇ川* ̄д ̄*川ポッるんるんだっ♪
今日は彼氏と会う約束だったんだけど・・・昨日終電まで仕事してたみたく・・・とってもしんどそうな声が電話から。。。
仕方ねぇなぁ(* ̄- ̄)y─┛~~
ゆっくり休むべしっヾ(- -;)
なぁんて物分りのいい彼女なんでしょう(* ̄- ̄)y─┛~~って自分で言ってみる。
まっもう7年付き合ってればしばらく会わなくても別に~(* ̄- ̄)y─┛~~
やばい?これってやばいのかぃ???

まっいいやぁOo。。( ̄¬ ̄*)一日空いたので家の近くの電気屋さんいってノートン買ってぇ下のゲーム&本屋&CDショップを堪能し・・・
帰宅ぅ~の予定だったんだけど・・・店出たとこで

知らん男「おつかれ~(^-^*)」
ララ  「???おつかれ~?}
(誰だろ・・・うちとこのクリニックの患者さん?それとも・・・同級生?いや・・・同級生は忘れない。。。じゃだぁれぇ・・・?)
知らん男「今から帰るん?」
ララ  「(まだ思いだせん。。。とりあえず)そうですよ~」
知らん男「なんかいいのあった?」
ララ  「(ん~ここは仕方ない。ずばっと聞くべっ)え~っと?どこかでお会いし     ました?」
知らん男「違う違う。ここ何回か来てるやろ?ずっとかわいいなぁって思ってて。」

( ̄Д ̄;)

こんな市内から少し離れたおもいっきり地元でナンパされるとは思ってませんでした。。。市内なら何度かあるしピンとくるんだけど・・・まさかね・・・地元のね・・・電気屋さんでね・・・

もんすごく楽しそうな顔して本やらCDやらゲームを物色してたことでしょう。。。
誰かが見てるなんて全く気づいてませんっ( ̄Д ̄;)

そして。。。知り合いの顔覚えてないなんて。。。なんて失礼なララ。って思い、失礼承知で尋ねたララの時間返してくださいっヾ(●ε●)ノ”

もうそうとわかれば、、、
ララ  「ありがとー。もう帰るね~ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye」
知らん男「あっメアド教えて」
ララ  「携帯忘れてきたわ~覚えてないからゴメンね~」

さっそうと帰宅。

めずらしぃ事もあるもんだパタッ(ollllll_ _)o~†
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
ララキューブ
性別:
女性
職業:
クリニック受付
自己紹介:
TalesWeaverイカボーン鯖で活動中(●´ω`●)
メインはテチ(ララキューブ)
サブはミラ(ルルキューブ)
   ピン(アンティローザ)
   ナヤ(キュ-ブシュガ)
いづれもクラブは"お洒落するお年頃"所属
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/21 猫球]
[03/18 トトロス]
[02/13 トトロス]
[02/12 トトロス]
[02/11 トトロス]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
このブログはリンクはフリーです。どぞどぞぉ(* ̄- ̄)y─┛~~ Blogで使用しているゲーム画像の著作権は株式会社ネクソンジャパン、韓国ネクソン社が保有しています。

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)お洒落したいお年頃 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]