忍者ブログ
ララの日常Oo。。( ̄¬ ̄*)クリニックでの出来事や日常の出来事。ネトゲ(TalesWeaver)での出来事や、思ったことをつらつらと書いとります。よろしければお立ち寄りを(●´ω`)ノ~~
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
St. Valentine's Day
2008.02.14 (Thu)
誰かにチョコあげましたかー?誰かからチョコ貰いましたかー?
ララは・・・彼氏と時間あわなくて会えてないんだよっ
うがぁぁぁ(メノ`皿´)ノ… ┤∵:.
ちゃんと用意してあるもん(つд-。)

あぁララより幸せな人達。。。いなくなればいいのに( ̄Д ̄;)

今日は仕事朝だけだったし買い物いってきたー。
ずーぅっとスニーカー探してたんだけどようやく気にいったのみつけたー。
最近でたやつらしいb
新しく出たやつだから買ったわけではなくぅまっ気にいったのが新作だっただけでぇ
ふふ(*´Д`*)



ちなみに靴紐も購入したのー。黒とシルバーの2本通してるんだけど・・・通して初めて思った・・・

黒紐の太いの一本のがかっこいいかも

こういうのその場でピンとこないから困ったもんだ。。。


どうやらララはCONVERSEが好きらしい。よくよく考えてみたら結局気にいるのはこれみたいなのよね~。
ワンスター買うのは初めてだけどなかなかよさげ~v( ̄ー ̄)v
あぁ高かったわ。。。ρ(--、)

あとは春物ブーツもう一足くらいほしぃしぃまた来週にでもいってみよっと
"8-( *・ω・)カタカタカタ--.


PR
        
   
めっちゃ降ってますやん
2008.02.09 (Sat)
今日は午前中仕事だったんだけどね・・・9時頃ビルの窓から外見ると
ゆきっΣ(・ω・ノ)ノ!
絶対積もるぞヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_って感じで降っててびっくらこいたさ。
ララの住んでるところではなかなか雪降らないし降ったとしてもまず積もらない。
それが・・・なんてことだΣ(・ω・ノ)ノ!
しっかり積もってますし(つд-。)

こんなことになると思ってなかったからブーツ(防水加工なし。ヒールあり)で通勤しちゃってますしパタッ(ollllll_ _)o~†

帰りめっちゃ怖い。何度も滑りながら帰宅したわ



仕事朝だけだったから昼からお買い物してきたわぁ川* ̄д ̄*川ポッ
彼氏のバレンタインのプレゼント探しに行ったんだけど・・・気づけば自分の買い物してたララです。こんばんわ(*ノωノ)

結局プレゼントは買えず・・・ってまぁこれいい><って思うのなかったから・・・

チョコが好きじゃない彼氏の為にミルフィーユ買って帰ってきたわぁ。
このミルフィーユ前に患者さんから貰ったことあるんだけどかなりおいしいのよねぇ
ってことでララの株があがること間違いないだろうと川* ̄д ̄*川ポッ

あぁプレゼント何にしよぉ~


ララの買い物はスニーカー見てたんだけど、めずらしく一目惚れしたのね。
で、店員さん呼んで
ララ「この靴の24あります?」
って聞いたわけよ。
店員「少々おまちください。見て参ります。」
もうララの中では買う気でいるんよ。履いて問題なければ即行買うって勢いよ。
店員「この靴で今お出しできるサイズは23か25です。」
って言って持ってきたんだけどさ・・・

聞いてた?ララ24って言ったよね?
23履けるわけないだろ(メノ`皿´)ノ… ┤∵:.
25は大きすぎるだろっヾ(●ε●)ノ”

すっごい気に入ったからショックでショックで(つд-。)


帰宅してからはとりあえず・・・
Gyaoでライセンスの90分見て~(毎週木曜日更新なのよね~。実はかなり楽しみにしてるb)すんごく笑ってストレス発散して~
そんでもって
ここ数日の恒例
キングダムハーツやって~

・・・・

って・・・

次どこに行けばいいのかわからなくなりました(つд-。)

たま~にこの問題にぶちあたるのよね・・・そしてやめちゃうパターン。。。

攻略サイト見てもわかんない(つд-。)
とりあえず行ったことのあるとこ片っ端から行ってみるけどぉ・・・

困ったもんだわ~(* ̄- ̄)y─┛~~
        
   
PS2やってますv
2008.02.03 (Sun)
毎日お休みだったらいいのにぃOo。。( ̄¬ ̄*)そんな妄想をふくらましてるララです。(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ

昨日仕事帰りにさぁ近くのゲーム売ってるとこによったのね。こぉ熱中できるゲームないかなって思ってさ。。。
そして・・・だいぶ前から買おうか悩んでいたゲーム買っちゃった(*^-^*)>

そして。。。もう。。。はまっちゃいました(*ノωノ)



そう。。。キングダムハーツ川* ̄д ̄*川ポッ
遅ればせながら始めましたb

ララはあんまりディズニーのこのキャラが好き川* ̄д ̄*川ポッとかないもんだからずっと買わなかったんだけど。。。やってみるとかなり楽しい。

でもドナルドの声に。。。ひいた。。。
もう少しかわいらしい声がよかったな・・・。

まっ味があっていいのかもしれんが(* ̄- ̄)y─┛~~

当分キングダムハーツやってます~
        
   
風邪はやってんよ
2008.02.01 (Fri)
お腹がめちゃくちゃ痛い(つд-。)朝起きた瞬間もうダメだとさとる。。。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォララです。
半日有休使っちゃったわ(* ̄- ̄)y─┛~~だってお腹痛いんだもの(つд-。)
病院行ったらこの風邪が流行っていることが判明Σ(・ω・ノ)ノ!
薬もらって帰宅してこたつでぬくぬくしとりました。

まっゆっくり休んでもいられないもんで・・・昼からは出勤してくるわ~。

前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
ララキューブ
性別:
女性
職業:
クリニック受付
自己紹介:
TalesWeaverイカボーン鯖で活動中(●´ω`●)
メインはテチ(ララキューブ)
サブはミラ(ルルキューブ)
   ピン(アンティローザ)
   ナヤ(キュ-ブシュガ)
いづれもクラブは"お洒落するお年頃"所属
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/21 猫球]
[03/18 トトロス]
[02/13 トトロス]
[02/12 トトロス]
[02/11 トトロス]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
このブログはリンクはフリーです。どぞどぞぉ(* ̄- ̄)y─┛~~ Blogで使用しているゲーム画像の著作権は株式会社ネクソンジャパン、韓国ネクソン社が保有しています。

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)お洒落したいお年頃 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]