忍者ブログ
ララの日常Oo。。( ̄¬ ̄*)クリニックでの出来事や日常の出来事。ネトゲ(TalesWeaver)での出来事や、思ったことをつらつらと書いとります。よろしければお立ち寄りを(●´ω`)ノ~~
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
        
   
[PR]
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
ララの大好きなtommygirl
2007.11.30 (Fri)
まだ風邪が治りませんっ鼻をずびずびヾ(´ω`=´ω`)ノ こんばんわ。ララです。
{{{( ̄ハ ̄*)}}} チーン!!ハナミズガァ・・・
風邪をひいたのを言い訳に部屋の掃除をさぼってた(*ノωノ)もうね誰にもみせらんねぇ( ̄Д ̄;)
せっせとお片づけしたわ(* ̄- ̄)y─┛~~
明日仕事から帰ったら掃除機かけないとっ(*^-^*)>土日どっちかは彼氏が来る予定だしぃ綺麗にしとかないとね川* ̄д ̄*川ポッ

最近さぁ着る服なくて。。。ってか寒くなってきたからコート着てるんだけどね、そのコートこの前tommygirl(トミーガール)で購入したんだけども、もうねララの1番のお気に入りで毎日来てるんよ(*ノωノ)コートがもうそれに固定になってるとあとは下何はくかでどう着まわしするかってなるでしょ。でもね。。。ララは気づいたっ
毎日違うズボンはいてたんだけどもどれもジーパンなんだよね(*^-^*)>
パッと見いつも同じ!?って思われてるかもしんないっ(つд-。)いちおスニーカーやパンプスやらで靴を替えたり、カバンを替えたりしてるんだけども。。。どうも見た目いつも同じかもっ(つд-。)でも寒いからさぁスカートとかは避けたいのよ。冷えるから"(/へ\*)"))
そういうのもあってさっき掃除したときにゴソゴソ押入れ調べてみたんだ・・・
でもね毎年毎年思う事なんだけども

Oo。。( ̄¬ ̄*)

去年何着てたっけ!?

知るかっ)っていう文句はうけつけませんことよっ"(/へ\*)"))


とりあえず風邪が治ったら買い物でも行こうかしら・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!でももう少し待てばバーゲンじゃんっ

川* ̄д ̄*川ポッ  もう少し待つ に決定v( ̄ー ̄)v


このブログはランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくです↓
人気ブログランキングへ
PR
        
   
Dr~胃薬ぃHELPヾ(_ _*)
2007.11.28 (Wed)
胃が痛い(つд-。)原因は病院でもらった風邪薬飲んだから。。。普通さ風邪薬処方する時って胃薬も一緒に処方してくれるもんじゃね?

もうね朝起きた時から胃痛が。普段胃痛なんておきたことないララなので大変苦しみました。仕事行って即行うちのDrに胃薬処方してもらいましたよ(つд-。)

病院の薬ってやっぱきっついよね。風邪の症状はぴたっと治まったけど胃が荒れに荒れている。
唇のはしっこがさぁ・・・あくびしたら切れたΣ(・ω・ノ)ノ!
Σ( ̄ロ ̄lll)
まぁでっかい口あけてあくびしたララも悪いんだけどもね。胃が弱ってる証拠だわ。リップぬりぬりしといたけどもv( ̄ー ̄)v

そうそううちの受付のYさんが家の事情で常勤じゃなくパートになるかもしれないって事になり。。。人数補う為にまた求人だすことになったのよ(つд-。)
もうね。。。今年に入って何回目!?ってくらい求人だしてる気がするわ。
その話を聞いてよけいしんどさが増したからさぁ
今日は昼から早退させてもらったわぁヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
もうね体力も精神力もララは限界でございました(つд-。)
帰って即行寝た。

ものっそ寝た。

気がついたら19時さ。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)

へっ?Σ(・ω・ノ)ノ!昼から5時間も寝たの?


・・・夜寝れるのかとっても心配のララでした(*ノωノ)


このブログはランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくです↓
人気ブログランキングへ
        
   
フキフキ(*ノωノ)
2007.11.27 (Tue)
ちょびっと元気が復活しつつあるララですっv( ̄ー ̄)vごきげんよう。

昨日あまりのしんどさで仕事帰り病院行って薬もらってきたのよ。それ飲んで寝たらあら不思議。。。だいぶ元気になりましたよv( ̄ー ̄)v

うちのクリニックが内科ならよかったんだけどもね・・・違うしっ・・・インフルエンザの予防接種も他でしないといけないし。。。ρ(--、) 金曜日に予約入れてたんだけど、やめといたほうがよさげだわ。。。延期延期(* ̄- ̄)y─┛~~元気な人でも予防接種して熱だしちゃう人もいるしねぇ。。。こんな状態でうったらどうなることやら(つд-。)

そういえば・・・今日隣のトイレ入ってる人がウォシュレットをすんごい
じゃーじゃーじょわじょわ
やってるわけよ。。。
ララね。。。一度も使ったことないんだ・・・。そんなにいいものかしら・・・。
だってね、あれってさじゃーじゃーじょわじょわしてお尻を水圧で綺麗にするもんでしょ?綺麗にしてくれた水は汚いわけで・・・

その水ってさノズルのところにかかるよね・・・。

それって汚くない?使い終わった後中に戻って、そこで洗浄なり除菌なりされてるとは思うんだけども、どうも外のウォシュレットって使う気になんなくて・・・。
どこの誰かも知らない人が

じゃーじゃーじょわじょわした後だよ!?

無理。

ララの世代ではめずらしいみたいだけど、どうもね。。(つд-。)

職場でもその話したことあるんだけど
「今時そんな事言ってる人いるんだねぇ(* ̄- ̄)」
って軽く馬鹿にされた経験があるわ(つд-。)

うっさぁい(メノ`皿´)ノ… ┤∵:. 嫌なものは嫌なんだよっ

なのでいつもティッシュでフキフキしてるララでした(*ノωノ)

このブログはランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくです↓
人気ブログランキングへ
        
   
癖ってこぁいねぇ
2007.11.25 (Sun)
体調もだいぶ良くなってきましたv( ̄ー ̄)v休日だってのに外にも出ず家でぬくぬくしてるんだから良くなってもらわないと困るが(*ノωノ)
ごきげんよう。ララですっイョ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

昨日さぁお風呂あがって風邪薬飲もうとしたわけだ。でもいつもはお風呂あがり野菜ジュース飲んで寝るのよ。なんでいつもの癖だろうね・・・コップに野菜ジュース注いでさ・・・でも頭ん中では薬飲まないとって思ってるわけですよ。
当然注いでるのは水だと思ってるわけだ。。。
風邪薬(顆粒)をざーっと口に入れて・・・みずっみずっ。
Σ( ̄ロ ̄lll)水だと思っていたのはものは野菜ジュースだったわけで・・・
ものっそ気持ち悪いったらない。吐くべきか・・・吐かないべきか・・・約数秒考えた結果。

ごっくんっ

ララよう頑張った(つд-。)野菜ジュースで飲んで効果あるんだろうかっていうのは疑問なんだけど・・・
まっ今日起きたときだいぶ体調良かったので少しは効いたとみたv( ̄ー ̄)v

朝からうがいっうがいっ
ガラガラガラガラ(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ
ガラガラピタッ・・・・ ( -д-) 、ペッ
そう・・・ララはうまい事うがいできない子なんです(*ノωノ)
このピタッって止まってる時はオエッってなってるときで・・・
ガラガラも長い事できんくて。。。ρ(--、)
でもやらないよりはいいだろうと頑張っていつもやっている(●´ω`●)ゞエヘヘ

このブログはランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくです↓
人気ブログランキングへ
        
   
風邪だな
2007.11.23 (Fri)
朝おきたら喉が痛い・・・直感でわかった。風邪だ( ̄Д ̄;)昨日からそれとなぁく私の身体が危険信号をおくっていたんだ・・・お昼寝して起きたら咳がでたり、喉がカピカピしてたり鼻でたり・・・全部寒さと乾燥のせいって思ってたんだけどもどうやら風邪らしい(つд-。)昨日の夜は腹痛との闘いだったし。。。ρ(--、) もぉね・・・あんな腹痛久々だったべ。寒さで冷えたんだろうなって思ったからさお風呂入って温もったら治るんじゃねぇ?って思ったさ。んでお風呂♪お風呂♪

Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ もし、お風呂ですんごくお腹痛くなったらどうするべ?今ちょびっと痛め。。。
きっと大丈夫大丈夫Oo。。( ̄¬ ̄*)←何も考えてないララ
もう一度トイレいっとかないとやばいってヾ(- -;)←まともなララ

はい。まともなララ勝利。トイレに直行。→そしてお風呂♪
そしてここからも問題。湯船につかるまでに腹痛の進行を食い止められるか否か。

ここでは何も考えてないララの勝利ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ

なんとかなるさっでいざお風呂へイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...
ギリで湯船につかることができましたヾ(- -;)体がだいぶ冷えてるからさあったまるまで時間のかかることっ

ホカホカでお風呂からあがったララは薬飲んで早々に寝る決断をくだした。
葛根湯どこかしら~葛根湯・・・かっこん・・・かっこ・・・
ないぃ(メノ`皿´)ノ… ┤∵:.
Dr~(つд-。)
他の風邪薬探して飲んで寝たわ。

それなのに今日の朝から喉の調子が悪い。しかもちょい頭痛いめ・・・(つд-。)
とりあえずジキニン服用。これは加湿器買いに行かないと行けないかもな・・・。
広告で調べたけれど値段高いわりにかわいくない(メノ`皿´)ノ… ┤∵:.
それなりの値段すんだからデザインもっと考えろよぉヾ(●ε●)ノ”
とりあえず準備して近くの電気屋さんにでも見に行ってくるわ~

このブログはランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくです↓
人気ブログランキングへ


前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
ララキューブ
性別:
女性
職業:
クリニック受付
自己紹介:
TalesWeaverイカボーン鯖で活動中(●´ω`●)
メインはテチ(ララキューブ)
サブはミラ(ルルキューブ)
   ピン(アンティローザ)
   ナヤ(キュ-ブシュガ)
いづれもクラブは"お洒落するお年頃"所属
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/21 猫球]
[03/18 トトロス]
[02/13 トトロス]
[02/12 トトロス]
[02/11 トトロス]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
このブログはリンクはフリーです。どぞどぞぉ(* ̄- ̄)y─┛~~ Blogで使用しているゲーム画像の著作権は株式会社ネクソンジャパン、韓国ネクソン社が保有しています。

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)お洒落したいお年頃 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]