忍者ブログ
ララの日常Oo。。( ̄¬ ̄*)クリニックでの出来事や日常の出来事。ネトゲ(TalesWeaver)での出来事や、思ったことをつらつらと書いとります。よろしければお立ち寄りを(●´ω`)ノ~~
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
        
   
[PR]
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
ついに見つけたんよっ
2008.04.21 (Mon)
こんばんは~ララです( ゚д゚)ノ

いぁ~明日休みだと思うとなんだって出来そうな気がして帰りにいろいろ寄ってみた。

平日の明日がなぜ休みか聞きたい人~( ゚д゚)ノ

Drおどしてお願いして勝ち取った

有給休暇

だからですっb


前からずっと探してた近場で評判のいい接骨院。ようやくみつけたんで
行ってみましたよ"8-( *・ω・)カタカタカタ--

正しくは整骨院ですけどね。。。
保険も適用されてるしいいですねv( ̄ー ̄)v

とりあえず首のコリがとってもひどくて、それが原因なんか頭痛もよくおこり、、
なおかつここ最近膝が痛く時々股関節がズレるという、、、

おばぁちゃんと同じような症状発生ヾ(´Д`;●) ォィォィ

これはいかんと思い行ったわけさ。

まぁ首のコリは重症らしく、、、自分では気づいてないが、どうやら
首が全くまわっていないようです。あまりにコリすぎて筋肉が張ってしまってるそうで* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

膝と股関節は症状がでてから早めに行ったためそんなに時間はかからないみたいだけどね~。首は当分通わないと無理そうなんよ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


そこの整骨院さぁ結構スタッフいるんだけど、、、
年はララよりちょい上くらいで若くてさぁ、なおかつ、、、

かっこいいんですけどっΣ(゚□゚(゚□゚*)

やばい。。。変に緊張します(つω`*)テヘ
PR
        
   
髪の色かえてみたー
2008.04.17 (Thu)
ごぶさたっララです。こんばんはイョ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
ここんとこずーっと忙しいんですけどっ(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ

やっとこさ今日美容院行けたし。
んでもって美容院にて、、、
 
ララ  「すんごく明るくしたいんですけどっ」
美容師「(。-`ω-)ンー。そろそろララちゃん来る頃と思って
     お洒落な色見つけておいたんだけどなぁ。。。」

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ララ  「ちなみに、、、どんな色かシミュしてもらえます?」
美容師「そうだね~。きっと気に入ると思うからやってみよう」

私が行ってる美容院ではデジカメで撮ってそれを画面に移して髪の色変えてシミュすることができるのね。
それしてもらった結果。。。

決定。

今までは赤系入ったちょっとかわいらしい色にしてたんだけど、
今度のは黄色が入って、、、
どちらかというとオレンジ系だのゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ

なかなかいい感じに仕上げてもらって満足(●´ω`●)ゞ


時間ができたら骨の矯正も行きたいんだよね~。
どっかいいとこ近くでないかしら~(* ̄- ̄)y─┛~~

        
   
はぁるぅ♪桜ぁ~♪
2008.04.03 (Thu)
桜が満開ですゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
今日は仕事終わりデジカメ持ってお散歩してきたの(つω`*)テヘ



家の近くの桜並木ね(●´ω`●)
って今思ったけどデジカメ画像じゃないΣ( ̄ロ ̄lll)
携帯から送った画像だ。。。

まっいいやぁ(* ̄- ̄)y─┛~~

やっと暖かくなってきたし、コート卒業できたわ。
今まで帰るときはあったかいけど、朝出勤するときは寒いからどんな格好していいのか悩んでたんだけどね。。。ようやく春らしい格好できるように
なってすんごく嬉しいゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ

あとは髪型また変えよっと。春だしねかなり明るめにしたいのよね。
そしてふんわりパーマあててぇ。。。

あぁ楽しい季節川* ̄д ̄*川ポッ
        
   
はまっちゃってますっ
2008.03.23 (Sun)
[壁]‥) チラッ

ごぶさたっララです(つω`*)テヘおはよぉ( ゚д゚)ノ

いぁ~火曜日の夜にDVDレコーダーとWii買ってしまいましたよー。



それからはDVDにどっぷりはまり・・・Wiiではゼルダにはまり・・・PC起動せず。。。
グレイズ・アナトミーのシーズン2の4まで見たんだけどもぉ続きが気になって気になって(。Д゚; 三 ;゚Д゚)でも誰かララの前に借りてる人がいるらしく。。。5~は借りられてしまってて先が見れないという悲しい事態に(つд-。)

Wiiではゼルダの冒険やってみてるんだけど・・・意外と難しいのね。。
最後までいけないだろうともう予想できてる(*ノωノ)

TWは昨日少しINした。シュガのびっくり箱の日が過ぎてることに気づいてね。。。箱貰いにいってきたわー。
結果は魔大川* ̄д ̄*川ポッ
シャルンが未だに出ないんですけどっ

あとララの羽が昨日までだったからもう一度記念撮影しといたb



ルルの羽貰っておくの忘れたんだよね(* ̄- ̄)y─┛~~
        
   
今日の出来事は。。。
2008.03.17 (Mon)
気持ちがいいほど綺麗に晴れた朝川* ̄д ̄*川飛行機雲も見つけて~今日は良いことありそう♪と駅に向かって改札出た瞬間

ピコーン

っと鳴るではありませんかっ
そう。。。定期の期限がきれてたんだけどね。。。
せめてさぁ改札抜ける前にピコーンって鳴ろうよ( ゚д゚)
もうララ改札でちゃってるんですけどっ。
朝の混雑時に大迷惑なララ(つд-。)

結局むりやり押し広げて戻って定期買ったけどもさ。。。
すんごい恥ずかしかったんだからっ(*ノωノ)


クリニックでは
この前してもらった採血結果が返ってきたんだけども
ララすーーーーーーんごく健康だった(つω`*)テヘ

最近くしゃみよく出るし花粉かな?って思ってアレルギーも調べてもらったのね。
その結果も返ってきたんだけど、、、
なんのアレルギーも持っていないことが判明っ

こんなに丈夫な人って・・・(*ノωノ)

ララの採血に便乗してクリニックのスタッフみんなしたんだけど。。。
なぁんにもひっかからなかったのララだけだったし・・・。

ほんっと、じょうぶっ( ̄▽ ̄;)


あとTWでは、、、ララが羽頂きました(*ノωノ)
期限付きが悲しいんだけどね。。。



↑ぽちゃに羽みせびらかしてるところ~

羽にあわせて装備購入するつもりだったんだけど、、、なかなか狙ってるものがフリマに出てこないのであきらめた( ̄△ ̄)

なんか少し満足感が漂ってるあたり危険だわ~(* ̄- ̄)y─┛~~
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
ララキューブ
性別:
女性
職業:
クリニック受付
自己紹介:
TalesWeaverイカボーン鯖で活動中(●´ω`●)
メインはテチ(ララキューブ)
サブはミラ(ルルキューブ)
   ピン(アンティローザ)
   ナヤ(キュ-ブシュガ)
いづれもクラブは"お洒落するお年頃"所属
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/21 猫球]
[03/18 トトロス]
[02/13 トトロス]
[02/12 トトロス]
[02/11 トトロス]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
このブログはリンクはフリーです。どぞどぞぉ(* ̄- ̄)y─┛~~ Blogで使用しているゲーム画像の著作権は株式会社ネクソンジャパン、韓国ネクソン社が保有しています。

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)お洒落したいお年頃 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]