忍者ブログ
ララの日常Oo。。( ̄¬ ̄*)クリニックでの出来事や日常の出来事。ネトゲ(TalesWeaver)での出来事や、思ったことをつらつらと書いとります。よろしければお立ち寄りを(●´ω`)ノ~~
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
ついに見つけたんよっ
2008.04.21 (Mon)
こんばんは~ララです( ゚д゚)ノ

いぁ~明日休みだと思うとなんだって出来そうな気がして帰りにいろいろ寄ってみた。

平日の明日がなぜ休みか聞きたい人~( ゚д゚)ノ

Drおどしてお願いして勝ち取った

有給休暇

だからですっb


前からずっと探してた近場で評判のいい接骨院。ようやくみつけたんで
行ってみましたよ"8-( *・ω・)カタカタカタ--

正しくは整骨院ですけどね。。。
保険も適用されてるしいいですねv( ̄ー ̄)v

とりあえず首のコリがとってもひどくて、それが原因なんか頭痛もよくおこり、、
なおかつここ最近膝が痛く時々股関節がズレるという、、、

おばぁちゃんと同じような症状発生ヾ(´Д`;●) ォィォィ

これはいかんと思い行ったわけさ。

まぁ首のコリは重症らしく、、、自分では気づいてないが、どうやら
首が全くまわっていないようです。あまりにコリすぎて筋肉が張ってしまってるそうで* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

膝と股関節は症状がでてから早めに行ったためそんなに時間はかからないみたいだけどね~。首は当分通わないと無理そうなんよ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


そこの整骨院さぁ結構スタッフいるんだけど、、、
年はララよりちょい上くらいで若くてさぁ、なおかつ、、、

かっこいいんですけどっΣ(゚□゚(゚□゚*)

やばい。。。変に緊張します(つω`*)テヘ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
脅し取った休日
ララちゃん、結構重症?
・・・それだけ忙しいのね・゚・(ノ∀`)・゚・
整骨院って行ったことないや。
私が行ったら、あまりにも悪くて
変に怒られそうだわ(* ̄- ̄)y─┛~~
球猫 2008/04/21(Mon)23:28:13 編集
フフフ
うん。かなり重症(つд-。)もっと早くこないと、、ここまでひどいとそう簡単に治らないよって言われたし( ゚д゚)

脅し取った休日は満喫いたしました(* ̄- ̄)y─┛~~
【2008/04/26 19:45】
なぬっ
平日なのに休みとはっΣ(゚□゚!!!
羨ましすぎる~(っω;`)
ぽっちゃ 2008/04/22(Tue)19:42:57 編集
v( ̄ー ̄)v
みんなが働いてるときに堂々と休むって最高(●´ω`●)
もうすぐゴールデンウィークb休み満喫するがよろし。
私んとこはカレンダー通り出勤しないといけないからダルイんよね~
【2008/04/26 19:47】
(´・ω・`)
あららお大事にー。
TW以前より重くなったのかなかなか起動しない;
自分だけかな?(・ω・)
トトロス 2008/04/24(Thu)10:59:11 編集
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
いちおさっきDLはそんなに時間かからずにできたけど、まだINを試みてないからわからんわ~。
明日の早朝にでもINしてみる予定b
【2008/04/26 19:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ララキューブ
性別:
女性
職業:
クリニック受付
自己紹介:
TalesWeaverイカボーン鯖で活動中(●´ω`●)
メインはテチ(ララキューブ)
サブはミラ(ルルキューブ)
   ピン(アンティローザ)
   ナヤ(キュ-ブシュガ)
いづれもクラブは"お洒落するお年頃"所属
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/21 猫球]
[03/18 トトロス]
[02/13 トトロス]
[02/12 トトロス]
[02/11 トトロス]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
このブログはリンクはフリーです。どぞどぞぉ(* ̄- ̄)y─┛~~ Blogで使用しているゲーム画像の著作権は株式会社ネクソンジャパン、韓国ネクソン社が保有しています。

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)お洒落したいお年頃 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]