忍者ブログ
ララの日常Oo。。( ̄¬ ̄*)クリニックでの出来事や日常の出来事。ネトゲ(TalesWeaver)での出来事や、思ったことをつらつらと書いとります。よろしければお立ち寄りを(●´ω`)ノ~~
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
        
   
[PR]
2024.03.28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
玉の日
2008.04.27 (Sun)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォララです。
いぁ~早朝からTWにINイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

早朝だった為か特に問題もなくスムーズにINできましたね(。-`ω-)ンー
混雑時はどうなるかわかりませんが、、、

とりあえずシュガのびっくり箱の日がだいぶ過ぎてたので貰いにいってきましたよー。もちろん開けるのはララですが。
いつもたいしたMOBも出ないことだしそのキャラで開けたほうが受け渡しとかしなくて楽なんだけど、、、どぉしよぉか迷った結果ララで開けたわけですよ。
これ正解ね。

今日は初めて強そうなのでてきちゃったさ



マリーとドールのご登場~パチパチ

Σ(゚□゚(゚□゚*)

マリーみたん久々のような気が(。-`ω-)ンー

ララで開けてよかったと心から思った早朝( ゚д゚)
ちゃんと1個ずつレア音と共に玉をおっことしていってくれたわ~。

あと大幅にレアをおとすMOBが変更になってたようなので色々行ってみようってことで、、、

まず紅玉4にイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

入ってすぐ



フレイムリザードと遭遇。めずらしいこともあるもんだΣ(゚□゚(゚□゚*)
こやつもしっかりレア音プレゼントしてくれたわ~。
また玉だったけどね、、、

今日は玉の日と命名。。

あとは極寒2?だっけか?行って



フローズンリザードと遊んでみた。

そして1時間もたたないうちに疲れて、、、

ログアウトぽっちり。

また時間できたらレア出し行きたいわ~。でも今、首と肩の調子が悪いから長時間できないんよね(つд-。)

どうやら海底3で幸せの靴が出るという情報が入ってきたので今度はそこで狙いたいもんだ。
強・命中指輪だっけ?それもほしぃヾ(´Д`;●) ォィォィ
だれかララの分もぉぉぉぉパタッ(ollllll_ _)o~†
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おぉっ
玉おめ(`・ω・´)
んじゃ俺は極・命中の指輪を誰か…(*∩∀∩)♪
ぽっちゃ 2008/04/29(Tue)00:45:14 編集
('-'*)アリガト♪
でも玉ってもうあんまり必要じゃなかったりするんよね。。。
極・命中、回避ほしぃOo。。( ̄¬ ̄*)
えΣ(゚□゚(゚□゚*)ぽちゃが両方とってきてくれるって?
さんきゅーゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
【2008/04/29 09:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ララキューブ
性別:
女性
職業:
クリニック受付
自己紹介:
TalesWeaverイカボーン鯖で活動中(●´ω`●)
メインはテチ(ララキューブ)
サブはミラ(ルルキューブ)
   ピン(アンティローザ)
   ナヤ(キュ-ブシュガ)
いづれもクラブは"お洒落するお年頃"所属
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/21 猫球]
[03/18 トトロス]
[02/13 トトロス]
[02/12 トトロス]
[02/11 トトロス]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
このブログはリンクはフリーです。どぞどぞぉ(* ̄- ̄)y─┛~~ Blogで使用しているゲーム画像の著作権は株式会社ネクソンジャパン、韓国ネクソン社が保有しています。

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)お洒落したいお年頃 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]