忍者ブログ
ララの日常Oo。。( ̄¬ ̄*)クリニックでの出来事や日常の出来事。ネトゲ(TalesWeaver)での出来事や、思ったことをつらつらと書いとります。よろしければお立ち寄りを(●´ω`)ノ~~
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
        
   
[PR]
2024.04.28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
笑顔をやめることにしました
2008.08.27 (Wed)
Σ(・ω・ノ)ノ!
バトン踏んだ。。。
気合いれてやるべ

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。


▼みたらスグやるバトン
※見た人、必ずやること…今すぐやること。


HN→ ららきゅーぶ
職業→ クリニックで受付~
病気→ 肩こり。ちっこいおっさんのってる。きっと。
装備→ コンタクト。あ。あと日焼け止め。コレ重要
性格→ のほほん~
口癖→ へぇ~(こう言ってる時は聞いてない時が多い)
靴のサイズ→23.5~24.0
兄弟→ 兄弟?(。-`ω-)ンー姉が一人。

(好きなもの)

[色]
 黄色
[番号]
 (。-`ω-)ンー考えたことないけど・・・1?
[動物]
 犬っ。ぶさかわいい犬っ
[飲み物]
 100%の果物ジュース
[本]
 宮部みゆきの本。火車とか~レベル7とかかな~
[花]
 桜
[携帯は何]
 SoftBankの923SH。最近買ったぞb
[コンピューターから離れられる?]
 無理だろうなぁ(つω`*)テヘ
[殴り合いのケンカしたことある?]
 ないよー。
[犯罪犯したことある?]
 フフフ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 ないね。 
[ウソついたことある?]
 そりゃあるさ。
[誰かを愛したことある?]
 もちろん♪
[友達とキスしたことある?]
 ないー。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 ないと思うよ?ゞ(´Д`q汗)+・.
[人を利用したことある?]
 え・・・そりゃ・・・まぁ・・・フフフ
[使われたことは?]
 ある。
[髪染めてる?]
 うん。ちょっと赤っぽいかな~
[髪の毛巻いてる?]
 巻かない。くしゅっとはする。
[タトゥーしてる?]
 してない。しない。
[ピアスあけてる?]
 あけてたけど、最近とおしてないからふさがったかも?
[カンニングしたことある?]
 ないねー。そんな度胸もないねー。
[お酒飲む?]
 ほ・・・ほどほどに(*ノωノ)
[ジェットコースター好き?]
 好きかな?でも最近はしんどいね~・・・歳?
[どこかに引越しできたらなと思う?]
 今のとこでいい。
[もっとピアスあけたい?]
 もぉいい。
[掃除好き?]
 好きじゃないけど汚いのきらいだしやるwやりだしたら止まらないw
[丸文字?どんな筆記?]
 丸文字ではないね~。そのへんでよく見かける字じゃない?
[ウェブカメラ持ってる?]
 もってるb
[運転の仕方知ってる?]
 知ってるさ。最近は乗ってないけどねー 
[何かを盗んだことがある?]
 ない( ̄□ ̄)
[拳銃を手にしたことがある?]
 ないねー。
(今現在)
[今着てる服]
 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! ジャージ(*ノωノ)
[今のテイスト]
 ・・・。テイストって?( ̄▽ ̄;)
[今のにおい]
 へ?におい?お風呂あがりだし・・・石鹸?
[今の髪型]
 ロングのストレート。たまにくしゅっとパーマ風
[今したいこと]
 このバトンを終わらせたい (え
[聞いてるCD]
 なにも~。
[1番最近読んだ本]
 (。-`ω-)ンー携帯の説明書・・・(*ノωノ)
[1番最近みた映画]
 スカイ・クロラ
[1番最後に電話で喋った人]
 らら父。
[1番最後に食べた物]
 レアチーズ。。。さっき食後のデザートで(*ノωノ)
[初恋覚えてる?]
 うん。覚えてる。
[まだ好き?]
 まったく・・・。
[新聞読む?]
 チラ見程度
[奇跡を信じる?]
 信じるねー。あってほしぃし
[成績いい?]
 んな事きくな。・゚゚(ノД`)
[帽子かぶる?]
 たまにね~。
[自己嫌悪する?]
 する。よくする。
[何かに依存してる?]
 携帯かな~
[何か集めてる?]
 今は特になにも。
[身近に感じれる友達はいる?]
 友達は身近じゃないの?わからんな・・・。
[親友はいる?]
 いると思ってるw
[自分の字好き?]
 いまいち

(自分のこと)
[よく物思いにふける]
 えーそりゃもぉー毎日w
[自分は性格悪いと思う?]
 悪いかもね~。
[嫌味っぽい?]
 どちらかと言えばはっきり言うかも・・・。
[天使]
 はい?
[悪魔]
 ・・・
[シャイ]
 うん。結構(つω`*)テヘ
[よく喋る]
 うちとけたら喋るよー。でも人見知りする。
[見た目気にする?]
 する。そりゃもちろんする。毎日必死w
[一目惚れって信じる?]
 信じる。信じるっていうか実際あるよ。
[ビビビ!信じる?]
 信じるねー。
[思わせぶりは激しい方?]
 そういうめんどくさいの嫌い( ̄□ ̄)
[シャイすぎて一歩を踏み出せない]
 わかってるねー><

ながいよっ(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ
タイトルは・・・そうね~仕事でいつも笑顔でいるから・・・
やめてみたいね~。

つーか・・・バトン長すぎて記事何書くか忘れたぞっ

ミラ109で再フリしようと思いますがいいステできませんっ><
誰か助けてくださいまし。・゚゚(ノД`)

ちなみに100武器もちたいのでSH54は必須です
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
地雷踏むとはっorz
しかも・・・長い(;゚Д゚)

んー。。一応再振りしてみたけどどうなんだろ?
序盤でAGI振りきってみました(o`・∀・)b(ぇ
LV:109 S&H54 F12 X125 A110

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 鞭系 HACK/DEX
LV 2 : DEX 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 8 : DEX 極振り 13up
LV 9 - 29 : AGI 極振り 27up
LV 30 : AGI, HACK * 3
LV 31 - 33 : HACK 極振り 11up
LV 34 - 46 : AGI 極振り 13up
LV 47 - 51 : STAB 極振り 12up
LV 52 : STAB
LV 53 - 64 : AGI 極振り 12up
LV 65 - 68 : DEF 極振り 11up
LV 69 - 74 : HACK 極振り 15up
LV 75 : HACK, STAB
LV 76 - 84 : STAB 極振り 16up
LV 85 : STAB, HACK
LV 86 - 94 : HACK 極振り 18up
LV 95 - 108 : STAB 極振り 21up
LV 109 : AGI 極振り 1up
ミラ/斬り Bonus: 54 / 108 Point: 1
LV:109 STAB 54 HACK 54 INT 1 DEF 12 MR 2 DEX 125 AGI 110

んー。。俺も再振り苦手なんだ。・゚・(ノД`)・゚・。AGI低くなったスマヌ><
ぽっちゃ 2008/08/27(Wed)23:52:00 編集
フフフ
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
あのあと色々やってみて・・・本番っ
いいランダムきちゃったよーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
かなりステあがったぞb
【2008/08/28 18:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ララキューブ
性別:
女性
職業:
クリニック受付
自己紹介:
TalesWeaverイカボーン鯖で活動中(●´ω`●)
メインはテチ(ララキューブ)
サブはミラ(ルルキューブ)
   ピン(アンティローザ)
   ナヤ(キュ-ブシュガ)
いづれもクラブは"お洒落するお年頃"所属
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/21 猫球]
[03/18 トトロス]
[02/13 トトロス]
[02/12 トトロス]
[02/11 トトロス]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
このブログはリンクはフリーです。どぞどぞぉ(* ̄- ̄)y─┛~~ Blogで使用しているゲーム画像の著作権は株式会社ネクソンジャパン、韓国ネクソン社が保有しています。

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)お洒落したいお年頃 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]