忍者ブログ
ララの日常Oo。。( ̄¬ ̄*)クリニックでの出来事や日常の出来事。ネトゲ(TalesWeaver)での出来事や、思ったことをつらつらと書いとります。よろしければお立ち寄りを(●´ω`)ノ~~
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[232]  [231]  [230]  [229]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
またまたレア2倍ですなっ
2008.09.03 (Wed)
ブログさぼると一気に今までの出来事を書くことになる。
うん。しってる。大変っ
画像満載ですので重かったらすみません。

そぃじゃー順番にっ

まずルルのペットのルルルペットレベル4になりましたーv( ̄ー ̄)v
ペットレベル4にするかどうか悩んだんだけど一度は大きくしとこうと思ってレベル4にしてみました。
ただおっきくなるとちゃんとついてきてくれない><
そして・・・すんごい偏食。
この子は当初からそうだったんですが・・・



これ・・・あんまりじゃね?
私かわいそじゃね?

とりあえず集められるのはラルヴァの体液のみという・・・。
早くペットレベル3に退化させねば><

続きまして~
だいぶ長いことINしていないキャラ?IDは消されるという噂を聞き
オル鯖放置のキャラでINしてきましたー。
もぉ動かすことはないかもしれませんが結構いい装備持ってたので消えちゃうのはもったいない><メインのピンはたまに動かしてるから大丈夫ですがサブ達がやばそう。つーことで



↑サブの姫テチ。
結構かわいいってあらためて思った今日このごろ(*ノωノ)

INしたらお誕生日プレゼントがっ



ミラリュックうれしぃですね(*´Д`*)
でもちょっと前に動かしてたみたいなので特別なアイテムは貰えず。

続きまして~



↑クレミノしたがえたミラ。
このペットはたしか友達がたまごゲットしてそれをプレゼントされた記憶が。
なかなか気に入ってたb

っとまぁこんな感じですっ


そういえば今またレア2倍になったよね。
つーことで極・回避指輪狙ってグリンツ行ってみた。
グリンツ1を通りすぎるときCPでクズ鉄いるの思いだして通りすがりのスクープ叩いてみたら



おちた。

( ゚д゚)

ばっちりおちた。
狙ってるものが瞬時にふってくるとびっくりするものです。

まぁ極・回避指輪のことにはふれないでください。
私のレア運ではクズ鉄でいっぱいいっぱいでございます(*ノωノ)

ちょっと長くなるので続きはぽちっと。

さて・・・オル鯖でテチがプレゼントを貰い、そういえばイカでは貰ってないよなーってことでララでINしてみたところ



ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

いぁ~けっこうショック

il||li _| ̄|○ il||l

まさかショートケーキとはっ
いらないのか?って聞かれたら

いるさっヾ(*`Д´)ノ
るんるんで何回も使うさ。

でも・・・テチリュックやら温泉やら出るんでしょ?
なぜにケーキ・・・。

気分をかえて砂漠でわっさわっさ狩ってみたb



久々のテチ。たのしぃね(*´Д`*)
なんで砂漠で?って思うでしょうが
ミラのクエ材料集めにですっb

こんだけゴミレアばっかりたくさんおちてくるなら
クエ材料のクモ液もおちてくるんじゃね?って思ったわけさ。

うん。たくさんふってきたよ。

ゴミレアばっかりっヾ(*`Д´)ノ



このサボテン集団のときなんかサボテンの花3つとかおちてくるし。

かなり凹む。
レア音はうれしぃんだけどね、3つレア一気にふってくるのもうれしぃんだけどね

なにも全部花じゃなくてもいいじゃないかとっ


あと、最後にクラブ倉庫が圧迫気味なので少し早いですが
ミラ用メトゥ作ってみましたb



一発成功はうれしぃのですが補正あんまりよくないです。・゚゚(ノД`)
そしてクラブ倉庫の圧迫解消されとらんですっ。

微妙に玉残っちゃいまして。・゚゚(ノД`)
誰か早く使っちゃってくださいましーヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
メトゥおめ!
これでルル様は一気にメトラまでおkだね(+・`ω・´)b
メト菊1本目壊して2本目で成功した記憶が・・・1本目成功はいいことだb

はっ(゚д゚)!ララちゃがまたゴーグル帽子かぶっておるΣ(゚□゚!!!
ぽっちゃ 2008/09/04(Thu)06:56:25 編集
ァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]㌧㌧♪
はやくメトゥもたせたいね><
頑張ってレベルあげるよーb
ララもたまにうごかすからね~。シャムタバはちょっとはずかしぃよ(*ノωノ)
【2008/09/05 21:57】
メトラ!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
うちメインでもメトゥラもってないや。

ってか、元鯖でもテチ・ミラかや(っ・ω・)っ
球猫 2008/09/05(Fri)19:24:11 編集
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
なんか100超えてからあっというまだったよ。
あと5><bがんばるb
元鯖ではメインはピン子だったのですb
サブのテチ・ミラは50もいってないはずw
【2008/09/05 21:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ララキューブ
性別:
女性
職業:
クリニック受付
自己紹介:
TalesWeaverイカボーン鯖で活動中(●´ω`●)
メインはテチ(ララキューブ)
サブはミラ(ルルキューブ)
   ピン(アンティローザ)
   ナヤ(キュ-ブシュガ)
いづれもクラブは"お洒落するお年頃"所属
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/21 猫球]
[03/18 トトロス]
[02/13 トトロス]
[02/12 トトロス]
[02/11 トトロス]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
このブログはリンクはフリーです。どぞどぞぉ(* ̄- ̄)y─┛~~ Blogで使用しているゲーム画像の著作権は株式会社ネクソンジャパン、韓国ネクソン社が保有しています。

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)お洒落したいお年頃 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]