忍者ブログ
ララの日常Oo。。( ̄¬ ̄*)クリニックでの出来事や日常の出来事。ネトゲ(TalesWeaver)での出来事や、思ったことをつらつらと書いとります。よろしければお立ち寄りを(●´ω`)ノ~~
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
        
   
[PR]
2024.04.23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
いろいろやってみたb
2008.02.21 (Thu)
今日はぽかぽか陽気でしたね川* ̄д ̄*川ポッ春って感じでお花見行きたい気分になるくらい気持ちよかった(*´Д`*)
今日は仕事昼までだったしぃ天気もいいしぃどっか行こうかと思ったんだけどぉ。。。帰ってお昼寝した(*ノωノ)
あぁ気持ちいぃ川* ̄д ̄*川ポッ最高v( ̄ー ̄)v
平日の昼間は皆働いてるんでしょ?ってちょびっと優越感(*´Д`*)

夕方TWにINした。今日こそXDのクエ(憂鬱なジンジャーマン)クリアして狩りできるよにするんだ~って思ってたんだけどINして間もなく・・・
臨時メンテ・・・
しかも2時間くらい。。。。
何も木曜日にしなくても・・・(つд-。)

まぁその間に用事済ませて夜にINしてクエ終わらしたわぁv( ̄ー ̄)v



もう少しかたまって沸いてくれたらいいんだけどなぁ。。。
まぁ沸きいいからたまに篭ることになるでしょうbただ・・・ウイングは使えないしメモライズも使えないし・・・遠くまで行ったら帰るの大変なんですけどっ
なんとかならないものかしら~。。。どぉりで誰もいないはずだわ~

あと・・・ぴよこちゃんがレベル200達成して染色したっていうから一緒にSS撮ったv( ̄ー ̄)v



なぁぜぇかぁ・・・となりにぽちゃ・・・。
ストーカー疑惑浮上ですな(* ̄- ̄)y─┛~~
ぴよこを追っかけまわしてる模様(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョいけませんよぉ

それから・・・
新マップに遅ればせながら行ってまいりました。。。
なんとも期待はずれな・・・。
とりあえず妖精さんと遭遇したのでSS撮ってみたけど・・・少し走り廻って帰還。



おまけ・・・



ララはどちらでしょうb
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Σ(・ω・川)
いやいや。俺はストーカーではないぞ~
あくまで「たまたま」遭遇するのさ(*`・∀・)b

確かに新MAP期待はずれだった。。ボリ用の単体狩場欲しいわ~
ぽちゃ 2008/02/22(Fri)01:35:45 編集
(●´ω`●)ゞエヘヘ
その後新MAP強い方もあることを知り・・・クエ用品集めに走り回ってるわ~。まぁぽちゃのレベルではかなりまずいだろうけどもw
【2008/02/24 13:08】
どちらでしょう
右上(* ̄- ̄)y─┛~~

ストーカー講座その1。
言い訳する時「たまたま」です・・って答えます( ̄□ ̄)
球猫 2008/02/23(Sat)23:28:39 編集
Σ(・ω・ノ)ノ!
正解(*ノωノ)
ぬぉっやっぱりぽちゃはストーカーだったのね~
【2008/02/24 13:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ララキューブ
性別:
女性
職業:
クリニック受付
自己紹介:
TalesWeaverイカボーン鯖で活動中(●´ω`●)
メインはテチ(ララキューブ)
サブはミラ(ルルキューブ)
   ピン(アンティローザ)
   ナヤ(キュ-ブシュガ)
いづれもクラブは"お洒落するお年頃"所属
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/21 猫球]
[03/18 トトロス]
[02/13 トトロス]
[02/12 トトロス]
[02/11 トトロス]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
このブログはリンクはフリーです。どぞどぞぉ(* ̄- ̄)y─┛~~ Blogで使用しているゲーム画像の著作権は株式会社ネクソンジャパン、韓国ネクソン社が保有しています。

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)お洒落したいお年頃 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]