忍者ブログ
ララの日常Oo。。( ̄¬ ̄*)クリニックでの出来事や日常の出来事。ネトゲ(TalesWeaver)での出来事や、思ったことをつらつらと書いとります。よろしければお立ち寄りを(●´ω`)ノ~~
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
あ り え な い
2007.12.06 (Thu)
昼まで仕事して帰ってのんびりしていたらあっというまに外は真っ暗。
なんだか一日損した気分のララです(つд-。)

冬になると電車乗るときはいつもマスクしてます。

絶対風邪もらうしっ。朝の満員電車だよっ。どこかでゴホゴホ誰かがやっているし。
密着してるからさ、もう隣でゴホゴホされたらたまんねーっ。

お前がマスクしろよっ(メノ`皿´)ノ… ┤∵:.

って言いたいが言えない。おとなしくララがマスクしますよ。
咳もさぁ。なんていうの?

許される咳と許されない咳

ってあると思いません?
もうね~肺の奥からのゴゥッホッっていう咳は絶対許されませんね。もう凝視してしまう。そっち向かないほうがいいのはわかってはいるが・・・ガン見。ものっそ見る。
インフルエンザも流行がだいぶ早いらしく注意しないとね。

あとねララは臭いに敏感でね。たばこの臭いと香水の臭いは勘弁してくださいませ。
コーヒー飲んだ後の臭いが漂うのも嫌なのよね・・・大きくまとめれば口臭。

でね。もうマスクは必需品なわけですよ。今日もいつもどおり電車乗る前に装着b
電車おりて少し歩いてさぁマスクはずそうかなぁって思ったときに
ものっそゴホゴホしながら鼻ズルズルさした女が(あれは年齢不詳だな。若いかもしれないがものっそおばさんにも見える人っているでしょ。あぁいう感じの人。実際男か女かも定かではないが。声的に女という事でb)

おばさん女「マスクしてはるわ。ゴホゴホ。もううつさんといてやぁ。ズルズル」

Σ(・ω・ノ)ノ!

え?ララの空耳?
誰が誰に向かって言った???

もちろん、おばさん女がララに向かって言っている。

・・・・・・・

お前が言うなぁっ(メノ`皿´)ノ… ┤∵:.


お前こそマスクしろよっ。そして近づくなっ。

ありえない・・・

朝からうっとおしい事になって気分は最悪。でも頑張って業務こなしたもん
(つд-。)


このブログはランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくです↓
人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ララキューブ
性別:
女性
職業:
クリニック受付
自己紹介:
TalesWeaverイカボーン鯖で活動中(●´ω`●)
メインはテチ(ララキューブ)
サブはミラ(ルルキューブ)
   ピン(アンティローザ)
   ナヤ(キュ-ブシュガ)
いづれもクラブは"お洒落するお年頃"所属
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/21 猫球]
[03/18 トトロス]
[02/13 トトロス]
[02/12 トトロス]
[02/11 トトロス]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
このブログはリンクはフリーです。どぞどぞぉ(* ̄- ̄)y─┛~~ Blogで使用しているゲーム画像の著作権は株式会社ネクソンジャパン、韓国ネクソン社が保有しています。

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)お洒落したいお年頃 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]