忍者ブログ
ララの日常Oo。。( ̄¬ ̄*)クリニックでの出来事や日常の出来事。ネトゲ(TalesWeaver)での出来事や、思ったことをつらつらと書いとります。よろしければお立ち寄りを(●´ω`)ノ~~
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
点数改正?めんどくさ( ̄△ ̄)
2008.03.27 (Thu)
ごぶさたっララでございます(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

今日は木曜日だから本当だったら午前診だけだし昼で帰れる予定だったんだ。
でも4月から点数改正やら保険変更やらややこしぃ事になるからその説明会が国際会館であってさぁ無理やり出席させられちまったよ(つд-。)

とりあえず昼食は受付とナース皆で食べに行ってそれから会場に向かったわけよ。

14時からだったんだけど、着いた時にはすでに14時すぎ。。。
おぉっと~Σ(゚□゚(゚□゚*)
まっ初めはさぁどっかの偉いさんの挨拶だし。。。いっかぁって思って会場に入ったら

満員Σ(・ω・ノ)ノ!

つうかあふれてるし。。。ホールにすら入れね?
座れる座れないの問題ではない。。。なんとか場所確保して2時間聞いたさ。立ったまま(つд-。)
おかげで足パンパンさ。明日は筋肉痛になるんじゃね?ってくらいパンパンさ。よぉ頑張った( ̄△ ̄)

よぉ頑張ったご褒美さ。。。
30分早くきりあげて帰ってやったわ(* ̄- ̄)y─┛~~

受付3人で行って皆同じ意見。
こんだけ聞いたんだし、必要な書類も貰ったんだし、帰ろう。。。
後は聞かなくてもいいっしょ?

足痛いしっ

重い改正本カバンにつめこんで帰宅~。

4月から改正で絶対トラブル起こるに違いない(* ̄- ̄)y─┛~~あぁめんどくさい。

当分忙しくなるしTWINは難しくなるでしょう。
たまに見かけたら遊んでやってくださいませヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
そして。。。クラメンの人数も増えてきてるみたいだし私のキャラ強制脱退してもらってもかまいません。
やたらサブも入れちゃってるし迷惑きわまりなし( ̄△ ̄)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
忙しそうだのぉ~
国際会館かぁ~
俺も就活のとき行ったよb
今思えばあの頃が一番やる気あったかも(A;゚ー゚)

まぁTWは暇なときに楽しめばいいよb
俺も4月からどれだけIN出来るかわかんないけど暇見つけてINする予定ヾ(*・∀・)ノ

P.S.ララちゃ猫ちゃの居場所はちゃんととっとくよ~bいつでもカモーン
ぽちゃ 2008/03/27(Thu)22:22:48 編集
おぅbいそがしい
ぽちゃもそろそろ仕事開始なんじゃない?初めは覚える事も多くて大変だろう
( ̄△ ̄)ぽちゃ君ならやれる( ゚д゚)ノ
【2008/03/29 21:34】
おつかれさま~
たであえ4月は新入社員とか色々と急がしだろうに
さらに改正とかの問題かね~。
大変じゃのぉ(´・ω・`)

んふふ。
さらにログイン率低かった私がまだ居座り続けてるクラブなんだから
これくらい平気( ̄□ ̄)
球猫 2008/03/29(Sat)17:19:01 編集
Re:おつかれさま~
問題たくさんさ(* ̄- ̄)y─┛~~
クラブHPみたら楽しそうなことやってるようだ( ゚д゚)
よりによってINできないときにイベやるとはっ
(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ぶぅ
【2008/03/29 21:36】
フフフ
俺がしばらくINできない可能性あるからちょっと頑張ってみたb

俺が落ち着く頃にはララちゃも落ち着いてるだろうし、そのときまたイベやろうヾ(*・∀・)ノ
ぽちゃ 2008/03/31(Mon)01:32:33 編集
フフ
落ち着いたらいいんだけどねぇ。。
根本的な問題もあるのよねぇ~(* ̄- ̄)y─┛~~
あ き た ( ̄□ ̄)   かもしれない(笑)
【2008/03/31 19:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ララキューブ
性別:
女性
職業:
クリニック受付
自己紹介:
TalesWeaverイカボーン鯖で活動中(●´ω`●)
メインはテチ(ララキューブ)
サブはミラ(ルルキューブ)
   ピン(アンティローザ)
   ナヤ(キュ-ブシュガ)
いづれもクラブは"お洒落するお年頃"所属
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/21 猫球]
[03/18 トトロス]
[02/13 トトロス]
[02/12 トトロス]
[02/11 トトロス]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
このブログはリンクはフリーです。どぞどぞぉ(* ̄- ̄)y─┛~~ Blogで使用しているゲーム画像の著作権は株式会社ネクソンジャパン、韓国ネクソン社が保有しています。

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)お洒落したいお年頃 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]