忍者ブログ
ララの日常Oo。。( ̄¬ ̄*)クリニックでの出来事や日常の出来事。ネトゲ(TalesWeaver)での出来事や、思ったことをつらつらと書いとります。よろしければお立ち寄りを(●´ω`)ノ~~
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
        
   
[PR]
2024.05.14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
最近の出来事を一気にw
2008.08.15 (Fri)
ぶっとんで更新してね(* ̄- ̄)y─┛~~気づけば8月も半ば。8月更新0.サボりすぎじゃね?(*ノωノ)
いぁ~少し言い訳を。。。3日程まえ、そろそろ更新しなければっと思い記事書いてたわけですよ。。。まぁ軽くボケてたせいあり?書いた記事消してしまうという。。。一気にやる気がうせる事件がありまして・・・。
・・・ハイ。言い訳です(*ノωノ)

だいぶ長いことさぼっていたのでこれまであった出来事を・・・一気に

あいかわらずクーポン頑張ってます。紋章買うまではしませんが課金組です。
MAPも印刷し、、、どこにサマーウィングいるかを把握できるようになり、だいぶ時間短縮できるようになりましたよb

運がよければ



この時間で戻ってくることもできるようになりましたb

初めの目標は3000枚だったんですけどもぉ3000枚越えたので5000いけるかな?って思ってますb
友達が羽持ってたので(このイベのではないけど見た目同じの)装備させてもらいました。似合うか似合わないかわからんのでw



なかなか染色とあってる気がしますb5000枚無理だったときはこれでb


サブでも300枚のピンク羽とろうかと思ってチョコチョコ動かしてます。
始めたのが3日ほど前だったので。。。1回課金しましたが・・・。
あとは毎日の努力で300枚いけそうですb

忍び桜の里も行ってきましたよーb



途中、牙だすのに苦労しましたが・・・経験値うまいですね~。
あとお茶セット?ですか?あれほしぃですっ。。

ピン子すんごいかわいいじゃないですかっ(*´Д`*)私のローザにもって思ったんですけどすんごい貢がないといけないですねー・飴もってない私はやばいw

あとララのペット(2匹目)がペットレベル3になりましたー。


この姿にしたくて頑張ってきたんだよ。・゚゚(ノД`)目標達成ですっb

続きは↓
PR
         
今日もイベントイベント♪たっのしぃなっ(●´ω`●)
こんばんはララキューブです|壁|●´∀`)ノ))

今日も・・・
大人のいやらしぃ力発揮っ。
課金¥課金¥

そうでもしないとクーポン集まらんでしょっヾ(*`Д´)ノ



昨日・今日の合計↑
昨日より多めにクーポンゲットできたもよう。

この調子だと少しはいいものいただけそうだOo。。( ̄¬ ̄*)


そして・・・
中途半端になっていたエルラクエ進めてきた。
必要アイテムが揃ってなかったのでウロウロ。

砂の塊集めるついでにサボテンやっつけたら



なんかおちたっ

モナ王。

ほぉほぉ。ちょっと楽しい。砂の塊は少しおいといて・・・

サボテンやっつけてまわったb



ちょびっとずつ集めていこうかと思うんだけど、何貰えたっけ???
あとで調べとかないとね~。

んでもって・・・
シュガのびっくり箱やってきた。
もちろん開けるのはララですがっ(●´ω`●)ゞエヘヘ



トゥートゥーキングっ

かわいいからいいや(*´Д`*)
シャープナーぽいっと置いて消えていきましたとさ。
たくさんのイベントが一気に始まりましたね~。
どれをやるか・・・ウロウロしたじゃないかっ。

とりあえず・・・こっそり購入していたガムのクーポン番号をアイテムショップで入力(*´Д`*)



なんか装備できるもんくらい出てほしかったぞ(つд-。)

雪見大福じたいは好き(*´Д`*)でも今は・・・ココではいらぬっ

そして続いて・・・

ゲット・ザ・サマーウィング 開始っ

どれどれ・・・1日1回のみしかできないのね。。。ほぉほぉ

って・・・最大でも24枚しかおちてこないのでは???

これを毎日やったとしても・・・
5000枚なんて集まるかい?

集まんねーよっヾ(*`Д´)ノ

もぉこれは課金しろって言ってるようなものじゃないかっ。

ロッテの方は・・・あんまり見た目装備もかわいいものがなかったので・・・
やっぱりメインはサマーウィングでいきましょう。。。

もぅここは・・・大人の力をフル活用。。。

はい。そうです。

課金¥課金¥



課金でも10枚セットは1日1回しか購入できないという。。。
なんだか・・・ちょびっと・・・

イラっとくるイベントですなっ。

まぁ今日の結果。。。



うむ。少ない。
だって初めよくわからず走りまわって。。。やたらワナにかかって動けなくなったんだもの。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

一度死んだなんて・・・はずかしくて内緒゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ。少しのお昼寝・・・って危険なもの。
起きたら今でした。こんばんはララです。

ぽちゃの眼鏡のゆくえも知りたいところですが、、、もうすぐご飯だろうしINできず><

昨日は久々に

猫ちゃんと会えたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



その後ぽちゃもINし・・・3人でお喋り。

懐かしいねぇ。この感じ。

ぽちゃはルシでもぽっちゃり。。。かわゆいやつだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あとついにララが

Lv150になりました。



いぁ~ここまで大変だったぁ。・゚゚(ノД`)いちお目標達成です。
あとはモナさえ持てればララの育成は終了するかもしれません。

150になったからにはエルラに行きたい。
エルラ進入クエを始めた。。。



これが、、、とってもめんどくさいっ。
破片くらいは自力でなんとかなるでしょうが、、、石ってとりに行けるんかいな。

あぁ神様、仏様、ぽっちゃ様。

クラブルームの床に石が一式おいてあることを祈ります。
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

たのんだぞょぽっちゃ(* ̄- ̄)y─┛~~

        
   
新メンバーがっ
2008.07.24 (Thu)
仕事が終わり昼からはお昼寝。。。
寝るっていっても1時間くらい・・・のはずが・・・気づけば19時。

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

なんか損した気分。ララキューブですっ。

ドラマが始まるまでの少しの間TWにINしよっと


(。-`ω-)ンー



( ゚д゚)




Σ(・ω・ノ)ノ!



アジトが賑やかっΣ(゚□゚(゚□゚*)





ぉ?私・・・AS抜けたよね?
そう。ASにいたころよく見かけたアート。



クラブメンバー見てみたら・・・


増えてるっ。

しかもこの名前。。。


猫ちゃんっ。


(*´Д`*)


我がクラブへようこそゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ

とっても嬉しくて。・゚゚(ノД`)
でもこの嬉しさを伝える人が誰もINしてなくて(つд-。)

つーか・・・昼寝してしまったことをこんなに後悔したことはないってくらいの後悔。
時間できたらちゃんとINすっからねっ ( ̄ー ̄)9
プロフィール
HN:
ララキューブ
性別:
女性
職業:
クリニック受付
自己紹介:
TalesWeaverイカボーン鯖で活動中(●´ω`●)
メインはテチ(ララキューブ)
サブはミラ(ルルキューブ)
   ピン(アンティローザ)
   ナヤ(キュ-ブシュガ)
いづれもクラブは"お洒落するお年頃"所属
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/21 猫球]
[03/18 トトロス]
[02/13 トトロス]
[02/12 トトロス]
[02/11 トトロス]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
このブログはリンクはフリーです。どぞどぞぉ(* ̄- ̄)y─┛~~ Blogで使用しているゲーム画像の著作権は株式会社ネクソンジャパン、韓国ネクソン社が保有しています。

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)お洒落したいお年頃 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]